内容を書いて見て、サムネに困ったので、まずは皆さんに試していただきたい潜在的熟女診断笑




今日のテーマのネタなんですが、Facebookでアダルト動画のエリア別人気検索ワードランキングをシェアされている方がいました。

なんと!全国すべてのエリアにおいて、熟女は巨乳を抑えて1位に輝いていました😆


熟女、思った以上に人気なんですね〜!!
(痴漢が人気なのは置いておいて笑)
年齢別でも、35歳以上の方は熟女推しのようでして、40代以上の女性陣はにわかに、私もモテるのでは?とざわついているかと思うのですが笑笑

しかしですね、
ここで言う熟女のカテゴリーは『おばさん』は除くのは言うまでもありません。

男性の言う熟女は、44.8歳まで!なんですね。

それ以上の人たちは残念ながら、熟女にも入れてもらえない年齢のようです😭

ちなみに、人気ナンバーワンはこの方だそうです!
バスト下をトリミングしているので見えませんが
熟女というだけでなく、巨乳も兼ね備えた
男の理想がたっぷり詰まった女性でした。
41歳♡ジャスト熟女世代ですねー!!


で、さらに言うと
年齢でも区切ることができないと思うのが
『見た目の若さ』です。

ここで、実は注目すべき「女性の魅力」についてメンタリストDaiGoちゃんが語られている動画をご覧ください。
→実は体型でも性格でもなくアレだった!

このアレ、なんですが。
速攻で答えを言っちゃいますと、
結局のところ、前述の見た目の若さ!だったんです。

この見た目の若さは、単なる若作りではないということを肝に銘じておきましょう。

大人気の風間ゆみさんのように、プロとしてぽっちゃり放漫?豊満笑な肉体を美しく整えていらっしゃる方を除き、
太ると確実におばちゃんに見えてしまいます。
姿勢も見た目に大きく影響しますし
肌の質感や髪の毛の艶やコシなんかも影響します。

立ち居振る舞いも老けてる人と若く見える人ではいろいろな差が出ますよね。

それこそ、離婚率の高い現代。
40歳をすぎて子育ても落ち着き、自分のパートナーが欲しいなと恋活される方も多い時代です。

顔だけでなく、全身も
さらに言うと、身体の中も!
しっかりと若々しくいることを目指すことは
出会いの第一歩ではないでしょうか?

モテてもきっと困りません🤣
(私がデブの時にモテたら困るを理由に痩せるのを控えていました。今振り返るとどんな自信なんだ笑笑)

人生100年時代

モテるとかそんなことは置いておいても、女性として楽しく生きるために、年齢を超えた生き方をしたいものですよね♡

そんなこんなで、皆さんにお届けしたいのがリジェネケアです。
再生医療の観点から、日々の中で自然に若返って魅力ある健康的な人になるためのサポートをしています。
見た目年齢は、日に日に若くなる。
そんな魔法のようなスクールがあります💗

再生医療や線維芽細胞活性化サプリ、新型エラスチンの無料セミナー
10歳は若返ると思う、再生医療の視点で見るファスティングセミナー
リジェネケアスクールでは、全国展開のためにご協力してくださるインストラクターを募集しています。
スクールの詳細はこちらです💁‍♀️
世の中に若々しくて魅力的な男性と女性をたくさん育てたい。そんなことを考えています。
人生健康で楽しんだもん勝ちですからね!