COACERが分社化するのに伴い、株式会社GRACE CREAは美容と健康の事業開発企業として生まれ変わりました。 

振り返れば創業から12年。
様々な事業を開発してきました。

以下は以前も掲載しましたが、私からのご挨拶と新たなミッションステートメントになります。


Beauty & Wellness Business Development
GRACE CREA(グレイスクリエ)

GRACE CREAとは、
イタリア語で『恵みを創造すること』

私たちは美容・ウェルネスの領域で、様々なビジネスの種を生み育てていく事を業としています。

私たちが表現する『美』とは、生命の輝き

社名の【GRACE】は神からもたらされた恩恵であり、私たち自身、人間が、よりその生命の輝きを増し、それぞれが周囲を照らす美しい存在となることを【CREA】創造することが私たちのミッションとなります。

多くの美しい恵みを創造し、私たちを取り巻く環境、社会、地球をより豊かで美しいものにしていく。
それが、私たちの目指すところです。



再生医療の分野に参入している私たちですが、その中でも病気の治療というよりも、より健康で若々しく幸せな人生を全う出来るサポートをするというところに力を入れていきたいと思っていて、この想いは単独でブランド化されるCOACERのコンセプトにも繋がっています。

人生100年時代と言われる最近ですが、長生きをしたからと言って、その寿命まで健康であることは大変少なくなっています。
病気で寝たきりで人生を終えるのか?
痴呆で記憶を失って亡くなるのか?
苦しみながら死を迎えるのか?

私は、私たちの事業を通じて、健康で若々しく幸せな人生を全うできるサポートをしていきたい。
そして、これまでカウントダウンだった人生から、後数十年健康で若々しく生きれるのなら?
と、これからの人生をさらにチャレンジをしていく楽しさを伝えていきたい。



かつて、弊社がマーケティング事業をしていた頃、新規事業の立ち上げ支援を主業にしていた時期がありました。
 
そういう経験から改めて思い起こすと、
今回のCOACERのスピンアウトは、私たちが育み育ててきた事業の成長の証であり、
そしてこれから育てていく、MSCもエラスチン美容スクールも、COACERと同様に独り立ちさせていく事業となるのだろうなと。

そういう意味で、
私たちグレイスクリエは美容と健康の分野に特化して事業開発をする会社にしていこうと決めました。

まだまだ内容が混在しているので分かりにくいかと思いますが、COACERが独り立ちしたその後には、全容がお見せできるかと思います。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。