エラスチン美容のパイオニアだからこそ、
オリジナルだからこそ、
常に進化し続けることができるのが弊社の強み♡

エラスチン美容スクールの再開に向けて、
実は新型に変えてはじめてのエラスチン美容セミナーをZoomでベトナムから日本に向けて開催しています。

世の中が大きく変わってしまった今ですが、
そのおかげで、遠く離れていると思っていた日本とベトナムが2時間の時差はあるけれど、まるで近くにいるかのように仕事ができるようになったという、
大きな視点の変化がありました。

世界が近くなったという最近でしたが、
さらに、もっと近くなった。
そんな感じなんです😊


さて、そんなこんなで初開催中のエラスチン美容セミナーですが、おひとりおひとりのお顔を拝見しながら、しっかりと新型エラスチンの凄さやこれから皆さんと共に実現したい未来などをお話ししています。

最も重要なところが
新型エラスチンはエラスチンとしての素材という以上に、新型エラスチンだけが持つ驚くべき作用についての部分なのですが、実はここがエラスチン美容スクールから、再生美容スクールへと名称を変えようかしら…と思う部分なのですよね!

私がこれまで開発してきた商品全てが
これまでのエラスチン美容のプログラム自体が
なんと!!
すべて再生美容だったという驚きなんです。

そういう意味でも、新型エラスチン美容セミナーでは、再生医療、再生美容についても触れていきますし、さらにここからはより深く、幹細胞などについても学んでいただくことで、総合的な若返り美容を個人のサロンさんでも展開することができるようになるんです。

毎回のことなんですけどね、
世の中に知られていない事を広めていく最初は、
とにかくたくさんたくさん頭や労力を使うものなんですよね。


資料をまだまだ整理しないとですが、
エラスチン美容セミナーで話せば話すほど
全体がまとまっていくので
本当にご参加いただいている皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

Elastin Beauty
Rejuvenation Beauty

あー、どうしようリジュビネーションって言いにくいし綴りが覚えられないんですよね。

いっそのこと
SAISEI Beauty(爆)🤣

海外ならありだけどなぁ?
もはや、何がいいのか迷宮状態、、、


いろいろ悩むのも、楽しみのひとつ♡
しっかり考えて、
あ、でも、そこそこでローンチして

ちゃんと育てていきますね!


新型エラスチンの秘密を一挙公開✨
参加費無料!新型エラスチン導入セミナー 

・なぜ、新型エラスチンは即効性があるのか?
・エラスチンだけど、エラスチンだけじゃなかった?
・応用力抜群なエラスチン100%パウダーの活用方法
・そして、サロン経営の方には経営のヒントなどなど

【開催日時】所要時間 2時間
7月15日(水)21:00~23:00
7月20日(月)14:00~16:00
7月23日(木・祝)10:00~12:00NEW
7月29日(水)21:00~23:00NEW


※上記フォームにて申し込みいただきましたら、スタッフからお申込み日時のZoomのURLをメールにてお送りいたします✨

本当に出会ったみなさん全てに聞いていただきたいお話です。ぜひよろしくお願いします!