COACERのエラスチン新型エラスチンにリニューアルして早いもので半年以上経ち、まもなく念願のオールインワンゲルの進化版である新型エラスチン配合の美容液ゲルも誕生します。

アルカリ抽出の高純度エラスチンを日本で(世界で)初めて美容商品として商品化、ほとんど世の中で認知されていなかったエラスチンを“エラスチン美容”というスタイルで日本全国に広めてきました。


昨年、ベトナムの財閥企業のグループとして合弁会社を設立することになってから、世界に通用するブランドに、富裕層顧客に満足していただける内容とパッケージにと大幅なリニューアルをすることとなり、それと同時にこれまでの原料をさらに進化させた、より高純度なエラスチン原料と出会ったことから、すべてをリニューアルしてきた1年でした。

ほんと、神様はいつでも私の味方をしてくれる♡
人のために尽くしてきた起業人生のおかげで、たくさん徳を積めてきたのかな?

海外での基盤を作るための日々は、涙が溢れる時もたくさんあったけど、それでも振り返らず前だけをみてきた。
失ったものもあったけど、そのおかげでさらに良い環境と素晴らしい原料に巡り合うことができました。

この1年
必ず再開したいと思い続けてきたのが
『エラスチン美容スクール』でした。

そのエラスチン美容スクールを最初にスタートする時に思い描いた未来のビジョンがあります。
それは、全国の小学校区ごとに、エラスチン美容サロンが普及していくイメージ。

私たち自身がそれこそGEKITEKIな変化を遂げたエラスチン美容で、若く美しく、内側から輝く魅力を湧き上がらせて
「エラスチン美容と出会えて良かった♡」
と幸せを満喫してくださる人々がどんどん増えていくイメージ!!

そして、その若く美しく、幸せに満ち溢れた方々をどんどん増やしていく地域の美容番長をエラスチン美容スクールで1万人以上排出したい!!
と、思い描いていました。

そのビジョンをいま再び思い描いています。


エラスチン美容スクールは、
ただ再開するだけではないのです。

以前の課題をしっかりと改善して
より、多くの方の奇跡の変貌のためをサポートするスクールとして
より、サロン経営を豊かに、自らも美しく変貌していきながら、地域の美容番長として君臨していただくサロンオーナーを育てるスクールとして
さらなるバージョンアップをしていく所存です😆


ある意味、エラスチン美容番長第一号がわたしだけどね笑



これまでもCOACERを支えてくださったみなさんはもちろん‼️
これから新たにご縁をいただく皆さんとの出会いを
心から楽しみにしております。 

まずは、再生エラスチン美容スクールのセミナー第一弾として、エラスチン美容導入セミナーを開催します。

新型エラスチンの秘密を一挙公開✨
なぜ、新型エラスチンは即効性があるのか?
エラスチンだけど、エラスチンだけじゃなかった?
応用力抜群なエラスチン100%パウダーの活用方法
そして、サロン経営の方には経営のヒントなどなど

盛り沢山の内容でお届けします!

エラスチン美容導入セミナー(オンライン)

7月8日(水)14時〜
7月11日 (土)10時〜
7月15日 (水)10時〜 21時〜
7月20日(月)14時〜

1時間半〜2時間ほど。参加費は無料です。

参加希望の方はこちらのフォームでお申し込みください。当日のZoomのURLなどをお送りします。

https://customform.jp/form/input/54167/

エラスチンユーザーの皆様も、ぜひお気軽にご参加くださいね!!