image

 

新しいおうちに引っ越して数日

 

2週間ぶりのお休みで、朝からカフェめぐり
最初の写真はCheese coffee
 
image
ハムチーズクロワッサン
こちらのカフェでは、だいたいどこでも置いてある
スタバでよく食べてたけどね。
今は、お店の近くのパン屋さんが美味しくてね
 
image
ここは、高島屋地下のスーパーに併設されてるカフェ
いつも空いてて穴場なの
お惣菜のブッフェがあるから、次はご飯食べよう
 
image
そして、教会の前のカフェ
二階のテラスでミサの声を聞きながら
 
image
少しだけ参加してお布施してからのビールです
 
image
ファスティング前の食べおさめ
食べたかった高島屋の銀座黒尊のカツカレー
このカレーは飲み物ですよ!
 
image

新しいおうちは古き良きベトナムって感じのおうち
ひとつひとつは結構かわいいのよね 
 
image

猫足のバスタブを覗くねこ
暴れん坊でほんと落ち着かない笑
 
image

最後の荷物を取りに行った前のおうちからの景色
この景色も見納め‼️
少しの間、ローカルな暮らしを楽しんでみます。
 
明るい日差しが差し込む窓辺
玄関から正面なので、ちょっと飾ってみました。


さて、あっという間に1日も終わり。
次のお休みはまたねこちゃんのワクチンです。
またお肉買ってこよー!