image
今日は7区のゴルフ場に、ホールインワン賞の協賛についてお話を聞きに行ってきました(≧∀≦)
ベトジェットのセクシー看板♡
 
image
オーナー自らカートを運転して、ゴルフ場の中を巡りながら、オススメの看板の位置を案内してくれました。
 
image
平日の午後なのに、ゴルフ場も打ちっ放しもお客さんでいっぱい!この国のお金持ちの男性は、ゴルフばっかりですよ(笑)
 
なので、ゴルフ場でのPRはとても意味があるのかもしれないですよね!!
 
 
さてさて

なぜ私はベトナムへ?その⑧からの続き

 
そろそろこの棚卸しブログも終わりの予感?
 
なんか分からないけど、色んなことが起こります。
でも、後から必ず答えあわせがあるし、いろんなハラハラドキドキが人生のアクティビティで、それこそ生きてる実感とでも言うのでしょうか?
 
そんな中でも、一緒に仕事をする寿司屋のチームが本当にいい仲間なので、毎日のやる気に繋がってます。
 
 
私は本当に人に恵まれてます。
いつでも助けてくれる人が現れるし、いつでも心配して声をかけてくれる人もいるし、いつでも笑顔にしてくれる人がいるし、いつでも「泣いていいよ」って言ってくれる友人がいます。
それは、ここベトナムに来てもそうです。
 
image
なんだかんだ言って、社員寮の猫ちゃんが一番癒してくれてるかな(笑)
 
この数日、ブログを書きながら芯を固めてきました。
もう、迷ったり悩んだりしてる場合じゃないなと。
 
やるべき事はまだまだたくさんある。
タネをまいて、水を与えて、芽が出てきたことも少しだけどある。
 
そしてなによりも、
世界は広いようで狭くて
国境も何も関係なく
 
お店のお客様を見てても思う事は、
子どもたちは、みんなおんなじ動きをするの
同じ生き物なの
そこから先の文化や価値観の違いで人種が生まれるだけ
 
私たちはみんな「人間」なんだって本当に思う。
 
 
私は寿司屋が安定するまで日本に帰れないし
せっかくのご縁なんだから、
ここで頑張って、楽しんで、
望んだ未来を叶えようと思うんです。
 
 
エラスチンが運んでくれたこの国と
とても似ている日本という国と
ひとつの輪にしていけたら。
 
 
なんかとりとめもないけど、頑張ります(≧∀≦)
 
 
しばらくお休みしてたブログだけど、
これを機会に毎日更新をしてみよう♡
 
image

いつでも桜が満開のお寿司屋さんで
皆さんのお越しをお待ちしてます!
 
image