娘を幼稚園バスに乗せたあと、そのまま車で東区まで打ち合わせに行きました。


実は私もアロマ石鹸初心者、当日は先生のアシスタントもしなければならないので、体験がてら、イベント当日の流れや準備などのうちあわせをするために、先生のお宅に伺う事に。

今回も一緒に同行してくれたのは、私が一番信頼するスタッフのチカリン♪

アロマの石井先生は、チカリンの産婦人科友達で、アロマのお仕事の傍ら、自宅でのエステなどもされている、とってもパワフルで素敵な方です。アロマをこよなく愛していらっしゃるのを、お話していて、ヒシヒシとカンジました。当日もきっと情熱を持って講習していただけることだと思います。


先生のお宅はとってもおしゃれ!それこそ日経の「ecomom」に掲載されているような、ロハスなインテリアでした。こだわってるな~私も頑張らなきゃ音譜


楽しく充実した時間はあっという間に過ぎ、打ち合わせも無事に終了したころ、アロマ石鹸が完成!

私はピンクのバラの形で、イランイランのアロマをチョイス。すごくイイ~(*゚ー゚*)

出来上がりは、イベント当日のお楽しみ!受講者のみなさん、こんな素敵な物を作れるなんて幸せですよ~ブーケ2


第二回目も石井先生のアロマ石鹸講座に決定!6月28日(水)です。場所は未定ですが、和白のコミュニティーセンターを一応予約してきました。