いつもありがとうございます。

クローバーセラピストのRie.Coです☆


思いつきで本棚から手にした本☆

幸☆セラピストRie.Coさんのブログ-20131206154119.jpg

願いがかなう100の方法
佳川 奈未 著
三笠書房


思いつきで選んだページが…
「"ふんばりどき"をつくる」


世の中で多くのことを成し遂げている人や、つぎつぎに成功をおさめている人、夢をひとつひとつ確実にかなえていっている人は、みんな"ふんばりどき"というのを持っていて、上手に物事に取り組んでいるものです。


"ふんばりどき"ねぇ…



かなえたいことがあってがんばっていたのに、途中で息切れしてしまう人や、疲れてしまう人や、だらだらやっているだけで成果がなかなか出ない人や、なにも変わらない状態が延々と続き、代わりばえのない生活だと嘆いている人は、ここらでちょっと自分のやってきた道を振り返ってみてください。

重要ポイントとなるところで実力を発揮していたか、ここぞというときに自分を出し切っていたか、「いまだ!」というタイミングで動き始めたか…。

肝心なのは、"ふんばりどき"にどうするかなのです。


いろんな"ふんばりどき"があると思います。


夢を叶えるための
"ふんばりどき"


現状を変えるための
"ふんばりどき"


今は"ふんばりどき"なのか?


"ふんばりどき"ならどう過ごす?


佳川奈未さんから問いかけられたようなページでしたキラキラ




みなさまにすべての良きことが
雪崩のごとく起きます\(^o^)/


ついてるキラキラ

ついてる音符

ついてる~\(^o^)/