「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪

 

amebaOwndをお読み頂くと、
無条件の愛のヒーリングが自動的に流れるようになっています♡

 

don't worry! be happy!

楽しんでいますかぁ?(笑)

 

 

さて。。見慣れないヒーリングの名前(〃艸〃)ムフッ

そうです!

新しいヒーリングが完成しました!!

ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

 

そして先行してモニタリングさせて頂きまして、

いつものごとくご感想を頂戴しましたので、

先にご紹介させていただきます!

 

 

ヒーリングの名前はタイトル通り♪

 

Whale floating in eternityヒーリング

(ウェイル フローティング イン エターニティー)

〜海からの深い愛をあなたに〜

 

目の前に起こる色々な現象を見て私たちはジャッジしています。

このジャッジする思いは、

根底には苦しみや悲しみ、大いなる怒りが存在しています。

その部分を癒すために構築したヒーリングがこちらのヒーリングです。

 

ゆったりのんびり、波にまかせてみると心は海のように広がっていきます。

広い心の海の中では、生命のすべてが輝き、すべてがありのままで神聖です。

そこには批判や否定といった概念はありません。

ただただそこに在る。それだけなのです。

 

Whaleってクジラさんのことなのですが、

とても広い海(外洋)を回遊しています。

 

クジラさんからも色々と情報を頂きまして♡

桜愛海が持つ錬金術のスキルを使って構築したヒーリングです。

 

クジラさんは、広い海のような心で全てを包みこんでくれます。

なんの批判も判断もないそのエネルギーと共に在る♡

それはとても楽で心地よいものです。

私たちはありのままで、広い海にのんびり浮いていられます。

そして自然にやさしさに満たされていきます。

 

Whale floating in eternityヒーリングは、

そんなヒーリングになります♡

 

 

ヒーリングのご案内は後日となりますが、

今しばらくお待ちくださいね〜(^_-)-☆

 

それでは!

下記に頂いたご感想を掲載させていただきます⭐️

 

ヒーリング受け取りました。
乗ったことないけどクジラの背中に乗って漂ってる感じがしました。
クジラから伝わる優しい波動に癒されました。
私は私でいい!
どんな私も私!
イマココ!
改めて強く思いました。ヒーリングありがとうございました。
M・Sさま

 

ふわーっとしたエネルギーを感じました
ヒーリングを受けた後、意識は 以前に比べてこだわりが減ったように思います。
色々心配ごとがありますが心配している自分を客観的に見れています。
体調の変化は 身体と心はつながっていると思いました。
なので 体調は以前より良くなっています。ありがとうございました
M・Oさま

 

自分ジャッジ多いな、、と自覚があり、やめたいなと思っていました。ジャッジしていることに気付くと「あぁ、またやってる」と言う自責のようなものを感じていました。肩や首が辛くぱんぱんでした。そしてちょうど旦那に対する不満やイライラがありました。
ヒーリングを受け取った後、体の中心がスースーしました。
安心感に包まれる感じでとても心地よい感覚です。
その後首肩が軽く楽!手放しを進めたらもっと体は楽になるのでは?と思いました。
体はストレスを感じると血液がドロドロになるそうで、ジャッジが減ればストレスも減り、血液もサラサラになるなぁと思いました。
そして旦那に対するイライラが減りました。イライラした原因を思い出しても完全ではありませんが不満がぶり返さなくなりました。
あとは自分と違うやり方や意見に出会っても、どちらが優れているかではなく、自分と他者の違いがあって当然というような感覚で過ごせます。
余計な感情を引きずらなくなった気がします。これがとても楽です。
ありがとうございました!

M・Iさま

 

受け取る時 クジラが広い海をゆったり泳いでる姿を感じてみると穏やかな気持ちになってきました。体調の変化は鈍い頭痛がしていました。
一方で、ペットの病気のお世話をいつも悩むのですが(薬を飲ませるのに苦労します)気持ちが落ち着いてできています。 ありがとうございました
K・Aさま

 

コールインした時に体全体が柔らかなエネルギーに包まれました。
その後すぐに寝落ちしてしまったのですが、おぼろげな意識の中で体全体が海というより宇宙空間に浮かんでいるような体感がありました。
上も下もなく、宇宙空間の何もないところに漂っている感じ。
心地よ〜い感じでした。
昔から、ジャッジするのもされるのも嫌いだったのを思い出した。
そのくせに無意識にジャッジしている自分がいて、そんな自分が嫌で自己嫌悪に陥ったりもしていた。
ふとそんな自分を丸ごと受け入れてみると 小さなことにこだわっているのがアホらしくも可愛く思えて笑えてきた。
どうでもいいやん〜って心の底から受け流せる感じで気持ちが楽になったような。
体調は良くも悪くも年齢的な疲れというものが常に感じられるのですが、それもまた許せるというか疲れを感じても 心まで疲弊しない感覚があります。

その後の変化がまたあるかもしれませんが ヒーリングを受けてすぐにはしんどいものが出てきたとしても最終的には心が穏やかになるヒーリングだなぁと感じました。

ありがとうございました。

S・Hさま

 

繊細だけど重みのあるエネルギーを感じました。
そのあとイヤ〜な感じがして、許さないって意識を感じました。
そしたら法律裁判所が現れて、裁いて裁いて裁いてやるぐらいの意識を感じました。
ジャッジしている感覚がより認識できるように感じました。
ジャッジ度はそんなに減ってない気がしますが、ジャッジしていることがよりはっきり分かるので、意識を向けて行こうと思います。ありがとうございましたm(__)m
A・Mさま

 

コールインしてから横になりヒーリングを受け取りました。
優しいエネルギーが体を包み込むような感覚になりそのまま海に プカプカ浮いてるよ
うなやすらぎを感じる感覚でした。
心地よく そのまま寝てしまったのですが、少しすると目が覚めてとても体が熱くなっ
ている感じがし、パワフルさも感じました。
自身の内面の変化として、今までは人の自分の意にそぐわない行動に対しイライラする
ことが多々ありましたが、人それぞれに色々な考え方があるんだなと認めるようになり、
物事の受け止め方に変化があったと感じています。
心地よいヒーリングをありがとうございました。

M・Hさま

 

 

以上が、モニタリングを受けてくださった方から頂戴した

ご感想となります♪

 

受け取り方の状況、また心や体の状態によって様々な変化が出ます。

今回ご紹介させていただいたご感想とは全く違う感じで捉える方も

もちろんいらっしゃると思います。

 

あなたがもし、ジャッジすることが原因で、

しんどかったり、苦しかったり、イライラしたり…

とにかく心が穏やかじゃない!と思われるようでしたら、

ぜひwhale floating in eternityヒーリングを受けてみてください♡

 

 

今日も最後までご覧くださいまして、

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

 

⭐️6月15日「罪悪感&後悔の解消!」のためのイベント開催します!

ヒトはなぜ自分に対して嘘をつくのか?

嘘をつくのは何が原因なのか?

詳しくは下記ご案内記事をご覧ください↓↓↓