「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪

 

amebaOwndをお読み頂くと、
無条件の愛のヒーリングが自動的に流れるようになっています♡

 

don't worry! be happy!

楽しんでいますかぁ?(笑)

 

 

多分、、日本列島から逸れていくだろう?と思っていたら、、

案の定、「なんじゃそれ?」という感じで方向を変えていった台風14号。

 

今後進路方向に近い地域では、雨の情報には注意して頂いて…

という感じではありますが、とにもかくにも、上陸して大きな被害が出なくて良かったです。

 

一説によると、ハーモニー宇宙艦隊(ハーモニー宇宙船団)が日本を守ってくれている…

等々、ツイッターなどではささやかれておりますが・・・

その真意はともかくとして、こうして逸れていってくれるなら有難い!

 

ということで!

今回は、桜愛海が受けてスゲーと思った(笑)

こちらのワーク

↓↓↓

ま、実はこの全側面の封印解除…

spaceangelのえりさんと交換セッションさせて頂いたのですが(笑)

 

 

桜愛海が「全側面の封印解除」をご提供開始する前に、

一度受けたことがありました。

 

その時も「こりゃすげー!」と思ったのですが(爆)

今回も、「やっぱりすげー!!!」と思ったので、

自分が受けて思ったこと、、を書いてみようと思いました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

 

 

-----●●●----------●●●----------●●●----------●●●-----

 

【封印とは】

 

一言で言えば、「自分に対してかけている制限」ってことですね。

何かしらの原因があって、自分の能力を封じ込めてしまった!

ということなのですが、この封印って、まるでそこに何もなかったかのように、

フラットに、絶対に気付かないように隠してしまいます。

 

なので、通常は封印について何かを想ったりすることはありません。

が!この封印もある時期が来たら解消に向けて浮上してきます。

そうなると、突然腰が痛くなったり、イライラしたり、やる気が失せたり…

といった感じで何かしらの症状が出てたりなんかしちゃいます。

若しくは、「封印解除」とか「封印」といった言葉が、

やたら気になったりもします。

 

ですが、封印は自分を守るためのものでもあります。

決して悪いものではありません。

ですが、時にはそれが足枷になることもあります。

 

もう不要な封印は解除して、自分らしく生きていきましょう!

というのが封印解除なのです。

 

-----●●●----------●●●----------●●●----------●●●-----

 

誕生日が近づくと、何かこうエネルギーが停滞するっていうか…

次のステージに向かうために、色々と浮上してきてしんどかったりするんですよね。

 

ここ数年は誕生日ごとで、色々と課題が浮上してきていて、

その都度、色々とワークを受けたりしておりました。

 

去年は誕生日前からハワイへと渡米し、誕生日当日に帰国するという…

すんげーチャレンジをしたわけですが、、

去年のハワイは本当にしんどかった(笑)

 

今年はどうかな~なんて思っていましたが、

やっぱりか!Σ(゚д゚lll)ガーン

という感じで、なんとなーく気分が沈んだり?

やる気が出なかったり、、体中は痛いし

「どないやねん!」的な感じでした。

 

そんな時、えりさんと交換セッションで全側面の封印解除をやろう!

ということになり、準備ワーク開始~

 

どんだけ封印あるねん!というぐらい浮上した!!!

ま、簡単に言えば、しんどかった!ということですね(笑)

 

けど、準備ワーク中にしんどくなる!ということは、

それだけ沢山の封印が解除できる!ということでもあるので、

耐え忍びました(爆)

 

結果…

何これ??なんなん???

めーっちゃラク!!!ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

 

気分もアップしまくり~

やる気も充実しまくり~

とまではいいませんが、、

ほんと、穏やかな状態になれて、

ゆったりと自分自身を見つめたり?

自分の方向性とか考えたり???

落ち着いた状態に戻れました!!!

 

そして封印解除すれば、何かしらの能力が復活することもあります。

今回も、ヒーリングとか?そういった能力ではありませんでしたが、

自分の存在を変えてしまう?というか、、

とにかく、自分をもっと受け入れていけるような、

そんな感じで一歩も二歩も進んだ感じです^^

 

通常の封印解除とは異なり、全側面の封印解除はクライアント様自身が、封印というものを体感し、その上で必要か不要か?を判断し、そして手放していくワークになります♪

 

ぜひ、皆さまも体験してみてくださいね!

 

 

今日も最後までご覧くださってありがとうございました!!

出愛に感謝☆彡桜愛海