「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪

 

amebaOwndをお読み頂くと、
無条件の愛のヒーリングが自動的に流れるようになっています♡

 

don't worry! be happy!

楽しんでいますかぁ?(笑)

 

 

毎日蒸し暑い神戸地方。

皆さんのところはいかがですか?

 

これだけ蒸し暑いと、9月とはいえ

熱中症の危険が大きいので、、

マスクも上手に活用して頂いて、

そして水分や塩分の補給も忘れないようにしてくださいね^^

 

 

さて、本日は新しいヒーリングのご紹介を簡単にさせて頂いて、

先行してメルマガ読者さまに行ったモニタリングで頂いたご感想を

紹介させて頂こうと思います。

 

 

【鎮魂の叡智のヒーリング】

 

このヒーリングは、太陽神官ワーカーとして覚醒している桜愛海へ、

太陽神界からライトワークとして依頼がきたものを、

スーパーバイザー指導の元、ヒーリングとして使えるようにしたものです。

 

この「鎮魂の叡智のヒーリング」は、

人が持つ感情の1つ「怒り」を解消していくためのヒーリングです。

 

 

魂を鎮めて、落ち着かせ、次へ進むお手伝いをさせて頂けるヒーリングなのですが、

具体的には、自分にご縁あるご先祖様が持っている「怒り」のエネルギーを解消し、

今の自分に降りかかっている影響を緩和するものとなります。

 

こちらは桜愛海の他、桜愛海のガイド達もサポートに入ってのヒーリングとなります。

 

先行してメルマガ読者さまにモニタリングをお願いしたわけですが、

こちらのヒーリングを使って、

「秋のお彼岸に合わせて先祖供養一斉ヒーリング」

を開催させて頂く予定です♪

 

 

それでは、頂いたご感想を以下、ご紹介させて頂きますね♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

イライラの大きさが小さくなりました。それと、大してイライラしていないのかも?と思いました。と言うことは前より気にならなくなったと言うことなのかな?と思います。

 

過去の出来事で許しがたいと思うものが時折浮かんできて怒りが沸き上がることがあります。そういう時は体調が悪かったりとげとげしい気分のことが多いです。コールインするとまるで静かな海の底まですーっと降りていくような静けさに満ちた感覚になり、横になっていたのですがそのまま少し眠りました。起きてからも怒りから離れた静かな気分のままです。有難うございました。

 

ヒーリングを受け取っていると胸が苦しくなってきた。相手がイライラしているなとか怒ってるなと思ったら、直ぐに同じ土俵に立たず、少し冷めた目で一歩引いたところから話せば良いのかなと思えた。相手を突き放すのでは無く、歩み寄れば、怒りも少しは減っていくのではと思えた。

 

怒りが増えてきました。自分に対しての怒りから他者に対して、 時には感情的になってしまうのもいいのかも、自分に対して怒りを向けなくても。。という気づきでした。ありがとうございます。

 

この度は「鎮魂の叡智」のヒーリングをありがとうございました。受ける前は長引く暑さにイライラしていて(^^)、また嫉妬心を煽られる出来事があったので、怒りがありました。
受けたときに、お腹の底の重みというか軽い痛みが緩和されたのを感じ、また「人それぞれ」という概念が浮かび、嫉妬心が軽くなった気がしました。半日くらい経ち、「嫉妬心」は相手に対する執着やこうあって欲しいという願望、コントロールしたいという気持ちが私の中にあったのか…執着してないつもりだったのにということに気づかせてくれました。
その根底には愛されていたい、見捨てられたくないという想いがあるのでしょうね。では自分は今後どうありたいのか、何を目指すのかを考えるきっかけになりました。また30年前に亡くなった母のことを何度か思い出しました。ありがとうございました。

 

鎮魂の叡智のヒーリングで怒りがおさまったように感じました。また、情報を知らず受けすぎて弱っていた肉体や魂も感じられました。どうも有り難う御座いました

 

受け取り宣言をしてからとても眠くなり眠ってしまいました。目が覚めてからは、穏やかな気持ちになっております。もう少し様子をみたいと思いますが、私を癒やさないかぎり、怒りはきえないのかとおもっていましたが、ご先祖様も怒っているのだとしたら、そういう方面からの癒やしがあるのかもしれないと感じました。ありがとうございました。

 

今まで、人に対してイライラした時は、長時間引きずって、中々気持ちの切り替えができずにいましたが、ワークを受けてからの、ここ2日間イライラする場面が、いくつかありましたが、気持ちの切り替えが早くなってきているように感じます。

 

現在半日程経過していますが、自分の中のイライラが軽くなっており、また外に対しても湧き上がって来る怒りが和らいでいます。
わからないですが、先祖というのが過去の自分だったりもするのかな、とふと思ったりもしました。いづれにしても、お陰様で自分も辛かった怒りが確実に緩和された事でただいるだけでもとても楽になり、大変救われた気持ちです。

 

フォーカスしてた部分(嘘をついてすっとぼける人たちにイライラする点)に対しては気にならなくなりました。が、色々と未消化の感情があることに気づいてしまいました(/--)/
怒りはあんまりなくなってきたかなあと思っていたけど、保留にしていただけのようなので(^_^;)まだまだ自分を受け入れ癒してあげようと決意新たにしたところです。

 

昨日までのモヤモヤした感じが無くなり、スッキリとしています。両親に対しても、逆に感謝の気持ちが出て来ました。凄く効果を感じています。前向きになれそうです。

 

先祖の怒りにアプローチするヒーリングとのことだったからか、母に対する感情に変化がありました。母との関係や、母との間にあったことを、物凄くニュートラルに捕らえられるようになった気がします。
これまでは、無理に愛されていたことを肯定しなければいけないと妙な力みがあったり、被害者意識が過剰になったり、その過剰さを自分で押し込めて事実を矮小化しようとしたりして、なかなかニュートラルに事実を見つめられなかったのですが、事実は事実としてそれぞれ認め、自分の中にあった認識の捻れや、それを生み出していた葛藤、執着を手放せた気がします。このヒーリングで私の中の執着が解けたので、今後意識を向けなければ、私自身も家系も、そのような因縁から離れていく気がします。(中略)
全て愛であって、その中で主体的に何を選んで生きるのか、ということをやりたくて、人間として生まれたのだと思いますし。こちらを責める意識を感じ取ってしまい、罪悪感を感じがちでしたが、それは相手の意識レベルの問題で、自分の問題ではないなともスッキリした感じがします。
ちなみに、昨日は朝から、私のセルフアセンションのプロセスになっているヒーリングのモニター募集がくるとお知らせがあって、何だろうと思っていたところでした。
桜さんの魂の願いに従ってライトワーク的に行うヒーリングですよね。最終的には、家系の因縁で縛り付けられた魑魅魍魎たちのアセンションを目的とされていたような。叡智を錬金術的に構成したヒーリングで怒りにダイレクトにアプローチしながらも、怒りの根っこにある悲しみにも愛を持って触れるヒーリングだったのが流石だなと感じました。

術の組み方が非常にロジカルで、根本を見つめながらプロセスをしっかり踏まれる方なので、桜さんのワークやヒーリングをとても信頼しています。桜さんの本気や情熱を凄く感じましたし、桜さんのどっしりとした愛があるからこそできたヒーリングだなと感じました。素敵なヒーリング、受けさせていただき、ありがとうございました。

 

 

頂いたご感想は以上となります。

その他にも、好転反応から発熱された方もいらっしゃいましたが、

抱え込んでいる怒りを発散するのにこういった反応が出るケースもございます。

 

私たちは常に「怒り」という感情を何かしらの形で抱えているものです。

それは、何かと何かを比べる(ジャッジする)ことで発生するものなのですが、

 

生まれてから今まで、また過去世以前でも、

理不尽な想いをしたり、不当を扱いを受けたり、といった感じで、

自分だけでなく、今世の自分に関係のある「ご先祖さま」も、

怒りを抱えたままいらっしゃる方も多く存在しています。

 

・とにかく腹が立つことが多い

・気が付くとイライラしている

・無性に腹が立つ!

・怒りっぽい

・一度イライラすると中々収まらない

・理由はないけど、なんとなくイライラする

など、イライラ~っとした「怒りの感情」を解消したい!

と思われる方にはオススメです♪

 

 

まずは、9月19日~25日に開催する、

「秋のお彼岸一斉ヒーリング」で、

ご先祖さまの供養と共に、ご自身の「イライラ」を減らしてみてくださいね♪

 

一斉ヒーリングのご案内は近日中にアメブロでご案内開始いたします♪

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

今日も最後までお読みくださって、ありがとうございましたm(__)m

出愛に感謝☆彡桜愛海