「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪

 

amebaOwndをお読み頂くと、
無条件の愛のヒーリングが自動的に流れるようになっています♡

 

don't worry! be happy!

楽しんでいますかぁ?(笑)

 

 

ご案内開始より人気のある(自分で言うなって?w)、

「いつでもどこでもブロック解消ワーク!」

 

このワークは、私自身

悶々と、、それはもう悶々と(笑)

しまくっていた際にメッセージが降りてきて、

そこからチャネリングして錬金術で構築したワークです。

 

 

許しと癒し

その両方を兼ね備え、そして今のご自分を足止めしてしまっている

「ブロック」を解消していくものですが…

 

結構スッキリしちゃいます!

 

 

合言葉は「パッサッス!!」(笑)

ということで、ワークを受けてくださった方から頂いたご感想です♪

 

 

「いつでもどこでもブロック解消!初回お試しワーク」すごく良かったです。具体的にこれがヤ!というか、このモヤモヤがイヤ!消えるかしらって感じでかけてみたのですが、効きました!伝授も受けたいと思います^_^

 

 

ブロック解消ワークのご提供ありがとうございました。受け取りに関するメールを拝見したとたん、気持ちが冷静になりました。実際に受けて、いやなことが浮かんでも落ち着いていられるようになった感じがあります。何回か受けたほうがいいと感じたので、またお世話になれればと思います。

 

 

そうなんですよ!!

このモヤモヤが消えるかしら?って思っちゃいますよね(笑)

けど、何だか分からないけど消えて、

ほいでもって何だか知らないけど、落ち着いてきちゃうんですよ(笑)

 

 

これ、自分が意識している先(フォーカスしている所)を

変えてしまう!というのもあるのですが、

ブロックがあるということは、

心のどこかにそのブロックを創ってしまった際に出来た「心の傷」があるんですね。

 

その心の傷を癒してあげることで、

ブロック=自分が気にしていること

が消えて、ラク~になっちゃいます♪

 

 

意識が中心の世界になっているので、

今の自分が気付けない、ちょっとした心のモヤモヤから、

過去世以前からの影響でガッツリもやもやしちゃっているものまで、

使い方によって、如何様にもその効果を実感して頂けると思います♪

 

 

「いつでもどこでもブロック解消ワーク」の体験ワークショップを、

またオンラインで開催したいと思います♪

気になる方はぜひ!

要チェックですよ~~~♥(。→‿←。)キャハ♥

 

 

さて、、そんな

「いつでもどこでもブロック解消ワーク」をセッションとしてご提供してくださっているワーカーさんをご紹介させて頂きます♪

お試し1,000円でご案内もしてくださっていますので、

是非お試しあれ~♪

 

 

そんなこんなで、、

最後までお読みくださって、ありがとうございました♪