「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪

 

amebaOwndをお読み頂くと、
無条件の愛のヒーリングが自動的に流れるようになっています♡

 

don't worry! be happy!

楽しんでいますかぁ?(笑)

 

 

先日アップしたこちらの記事↓↓↓

 

まだご案内を開始しておりませんが、新しいセッションについてお話しさせて頂きたい!

ということでアップさせてもらいました!

 

こちらは先にメルマガ読者さま限定で、

「木火土金水ヒーリング」としてモニタリングさせて頂きました。

 

そしてそして!

頂いたご感想をまとめましたので、第1弾!ということで(笑)

ご紹介させて頂きます♪

 

 

*******************************************************

 

 

今回ご紹介させて頂くご感想は、メルマガ読者さまにご提供させて頂き、体感等について該当する項目にチェックを入れて頂く方式(複数回答可)でご感想を頂きました。

 

 

~~★ヒーリングに対するご感想★~~

 

・体がラクになってきた
・胃腸の不調がおさまった
・目覚めがスッキリ
・よく眠れた
・エネルギーの循環がよくなった
・冷え性がマシ
・気分的にスッキリ
・イライラが減った
・気が楽になった
・不安や恐れが減った
・なんとなく前向き
・いい方向に進んでいると思った
・自分の症状に対しての気付きがあった
・痛みが軽減
・花粉症、アレルギー症状がマシ
・体調不良がマシ
・元気が出た
・身体が暖かくなった

・雑念が消えて意識がクリアになった

・落ち着いた

・安心感が出てきた

・身体と心の繋がりを感じた

・お通じがよくなった

・血流がよくなった

・骨を整えている感じがした

・身体の緊張(強張り)がほぐれた

 

といったご感想を多く頂きました。

受けて下さったヒーリングの種類(個別or5種類全部)によっても、同じヒーリングをお受取り頂いても、感じ方(効果)等の違いはございました。

 

また「変化が分からない」といった方もおられました。
体調としての変化だけでなく、心の状態の変化なども観察して頂くと、効果が実感できたりといったケースもございました。

 

また受けてくださった方の状態(症状)によっては、好転反応が出てしまったり、また本ヒーリングだけでは対応が出来ないといったものも見受けられました。

こういった場合は、霊的な影響も含め他の影響を受けている可能性もございますので、別途セッションをご提案する場合もございます。

 

 

~~★ヒーリングエネルギーの感じ方★~~

 

・身体に染み込むように感じた
・手や身体がピリピリ(ビリビリ)した
・汗が出た
・身体が熱くなった
・身体が重怠くなった
・波が溢れてきた・頭部が圧迫された感じ

 

という感じで、暖かさを感じたり、ぴりぴりといった感じで感じたり、人によっては涙が出たり、少し怠さを感じたりといったケースもございました。

こういった感覚は、お受取りくださる方の今の症状に対する原因によって差異が出るということが分かっておりますので、参考にして頂くといいと思います。

 

 

~~★月のリズムのヒーリングと太陽のリズムのヒーリング★~~

 

・稲妻のような体感があった
・内臓がスッキリしたような気がする
・中心から末端へ、末端から全体へとエネルギーが流れた感じ。
・視界がスッキリした
・身体に入れた物の栄養やエネルギーがちゃんと巡っている感じがした
・明るくスッキリした気分になった
・堂々とした力強い気持ちになった

 

月のリズムも太陽のリズムも、身体全体を整えるといった効果がございます。

基盤となるなちゅらるエレメントヒーリング(木のヒーリング・火のヒーリング・土のヒーリング・金のヒーリング・水のヒーリング)の効果をサポートするために作られたヒーリングですが、なちゅらるエレメントヒーリングをお受け頂かなくとも、このヒーリングのみをお申込み頂くことも可能です。

 

 

*******************************************************

 

 

以上となります。

個別で頂いているご感想もございますので、そちらは別途ご紹介させて頂きますね♪

 

 

今日もamebaOwndをお読みくださり、ありがとうございました!

 

 

Healingsalon☆tender heart

なちゅらるせらぴすと桜 愛海

【HP】http://www.sakura-manami.com/

【Blog】http://ameblo.jp/runa-akebi/

【Ameba Ownd】https://runa-akebi.amebaownd.com/

【mail】love.power.animal@gmail.com

【メルマガ読者登録】https://www.reservestock.jp/subscribe/104702