「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪

 

amebaOwndをお読み頂くと、
無条件の愛のヒーリングが自動的に流れるようになっています♡

 

don't worry! be happy!

楽しんでいますかぁ?(笑)

 

 

今日は、まだ未発表の新ワーク

「嫌なことが気にならなくなる!「いつでもどこでもブロック解消!」ワーク&施術者講習」についてご紹介させていただきますね♪

 

こちらのワークは、

・セッションとしてお受け取り頂く

・施術者講習を受けて頂いて、ご自身で使えるようになる

という2パターンのご案内になりますが、

 

先行してモニタリングをさせて頂き、

頂いたご感想を先にご紹介させて頂きたいと思います♪

 

なお、こちらのワークは…

本日(2/27夕方)にアメーバブログでご案内開始させて頂きます♪

ブログのチェックをお忘れなく✨

 

 

 

 

こちらのワークはご案内ブログにも記載しておりますが、

桜愛海専用(笑)で、錬金術を用いて創ったエネルギーです。

 

桜愛海自身が、悶々としていた時(笑)

内観して色々と情報を集めた時にできたものなのですが、

・聖母マリアの無条件、慈愛の叡智

・ナイチンゲールが持っている自分軸の強さ、在りのままに見ることが出来る力

・桜愛海が持っている魂の癒しの叡智、oneの叡智

を練り練りして錬金術で創り上げたんです。

 

その時のイメージとしては「金の螺旋丸」。

皆さん、螺旋丸って知ってます?

 

『NARUTO -ナルト-』っていうアニメで、主人公のうずまきナルトが取得したもの。

チャクラを乱回転させて圧縮を行いチャクラの玉を作り上げて、形態変化を極限まで高めた術だそうで(笑)

 

その螺旋丸のように、金色に光り輝く玉があって、その玉の中でエネルギーが乱回転しているイメージそのもんだったんです。(アニオタですみません(;^_^A)

それを自分用に使っていたのですが、これを使うと胸にあるモヤモヤ~っとしたのがスッとなくなって、スッキリしたので、しばらくは自分だけで使っていました。

 

しかーし!これはもしかして、、

必要な方が大勢いらっしゃるのでは???と思い立ち(笑)

スーパーバイザーさんにご指導いただきながら、更に癒しのエネルギーもアップさせて再構築したものとなります。

↑↑

うずまきナルトの螺旋丸ってこれ(青い光る玉ね)

 

 

この「いつでもどこでもブロック解消!」ワークは、日常的にフッと出てくるブロック…

いわゆる「これ苦手だー!」とか、「こんな人きらーい!苦手~!」といった苦手意識が浮上してきたら使う!という代物(笑)

 

ブロックって、潜在意識に潜む「自分が悶々とする、イライラする」といった元になるものです。(だからって、それが悪いわけではないですよ)

 

こういったブロックって、本当にたくさんあるので(;^_^A

これやだな~、この人苦手だな~、こんな人はあかんやろ!とか、

そんな風に感じた時にパッと使って頂くことで、サッとスッキリします!

 

略して「パッ!サッ!スッ!」(爆)

 

というわけで…

先行してモニタリングをさせて頂いた方からのご感想をご紹介させて頂きますね♪

 

 

少し、他人様と混じろうと
しています。
話しない方に話してみたり、
去年は嫌だった集まりに
参加しようかなぁとか、

考えたりしてます。

H・Kさま

 

 

向かい合って座る愛海さんの手が私に触れることなく頭の方から下へスッと下ろされるとその動きと連動してからだの中に何かが入ってきて「うわっ何か来た」と感じました。と同時に愛海さんが「ウニュウニュしてない?」と。
まさしくウニュウニュしてる。
洗濯機の様にぐるぐるしてきれいに出してくれるからとのこと。
カウンセリング中ウニュウニュしてたのに終わったらなくなってました。
からだはとても疲れて「ふぅー」とため息がでるのに心の中は片付いたきれいな部屋にいるみたいに澄んでいる...とっても気持ちよくて不思議な体験でした。

ありがとうございました。

Y・Nさま

 

 

何かが入ってきた?ぐらいの体感しかありませんでした。
お腹がグルグルするかも?と聞いていましたけど、その感覚もなく…
けど、終わってから、いやな人のことを考えても何ともない!
なんだかすごくスッキリした気分になりました。
不思議な体験でした。

ありがとうございました。

M・Tさま

 

 

他にも・・・

・何だか分からないけど、すごくスッキリしました!

・職場のやな人のことが、あまり気にならなくなりました!

・母親との関係性について、少しずつ向き合ってみようかな?と思うようになりました。

・キライで存在を抹消していた人のことを思い出し、けどあまり気にならない自分がいてビックリしました。

 

などなど、苦手意識を持っているものに対して、

「あまり気にならなくなる!」といった効果が出ています。

 

もちろん、これは受けてくださった方の主観的なご感想なので、

万人に当てはまるわけではありませんが…

 

その他、ご感想をいただいてはおりませんが、桜愛海がセッションの際に使わせて頂き、その変化をチャネリングさせて頂くと。。。

エネルギー的(波動的)にも軽くなられていますし、一皮むけた感じで(笑)

受けてくださった方の状態によっては、次のステージに上がる足掛かりになる方もいらっしゃいました。

 

 

そんな「いつでもどこでもブロック解消!」ワーク♪

 

自分用として、日々のメンテナンスに使うもよし!

 

ワーカーとしてセッションをご提供されている方であれば、

例えばカウンセリングの際にオプションとしてご利用頂くことも可能ですし、

他のワークとセットでご提供されることで、更なる効果が期待できます♪

 

いつでも!どこでも!

パッと使って、サッとスッキリ!
略して「パッ!サッ!スッ!」(爆)

 

これを合言葉に(笑)

どんどんhappyになっちゃいましょう~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫