ブログにご訪問くださって、ありがとうございます✨
桜愛海です❤️
 
 

先日14時ぐらいに北海道は中標津空港に到着しました☆

羽田空港からの直行便だったのですが、東京では雨もやみ、暑いぐらいの陽気😅
 
 
 
とはいえ、厚い雲の上を飛んでいたのですが…
 
昨日の北海道中標津空港は雨…
というより、嵐でした(笑)
 
 
 
やんでくれることを願いながら、100キロほど車を走らせて目的地へ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこもかしこも暴風雨で(笑)
車から出れない😱
 
仕方ないので車の中から、密室のライトワークとなりました(笑)
 
 
色々と情報も集めつつ、今から知床半島へ向かいます😆
ライトワーク顔晴ります❤️
 
 
北海道からの一斉ワークは14日です❗
ご参加下さる皆さま❗
どうぞお楽しみに(σ≧▽≦)σ