ご訪問ありがとうございます✨
桜愛海です❤


御礼が遅くなりましたが…
18日に開催した魔法のステップアップヒーリング一斉伝授❤

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました✨


テキストに沿ってお受け取り頂けましたでしょうか✨


私もよく使うヒーリングの一つなのですが、何か問題が起こった時など、ご自身の感情が揺れ動いた時にお使い下さるといいな、って思います😄

内観する際のツールにはうってつけだと思いますので、日々の生活でお使いくださいね❤


そして…
20日から、一泊で有馬へ来ています。

産まれも育ちも神戸ですが、宿泊したのは初めてです(笑)

近いと日帰りばっかなので、逆に新鮮でした(笑)




カリスマシャーマンに覚醒して、気付けば初めて来たような気がする…

色々と廻らせて頂き、必要なことをさせて頂きました❤




有馬と言えば温泉が有名ですが、各泉源は専門の方が週に1~2回は沸きだしている元の部分からパイプなどを掃除しているそうで…
たまたま掃除している方に色々とお話をお伺いすることが出来て、勉強になりました❗

大地を感じていると…
すごぉーく感謝の想いが溢れてきて、幸せ~~な気分になりました✨


今年の始め…
お役目の旅、どこに行こうかなぁ~なんて考えていたのですが、ふいに「有馬」と降りてきて、有馬だと近いから日帰りでいっか~って思ったら…
「泊り」と降りてきて…

えー?泊り??
どんだけ使うねん❗と突っ込みながら(笑)
こうやって来させて頂いた次第でございます🎶

有馬の歴史は古く、奈良時代とか?そんな頃から温泉として親しまれていたそうで…
12の坊は平家の残党が管理してたとか?
太閤秀吉も足しげく通った場でもあります✨


歴史的にも色々な背景があることを知って、このタイミングで来させて頂けた事に感謝しかありません❗

もちろん❗
せっかくの温泉ですから、金泉にもたっぷりと浸からせて頂きました❤

どうせなら、こんなお役目の旅がいいなーって思った桜愛海でございました(笑)


昨日と比べて急激に寒くなってますので、体調管理にはお気をつけくださいね❤