きらきらご訪問ありがとうございますはーと

natural therapist桜愛海ですballoon*




ベル10月8日開催ポチっとな

『霊の癒し』一斉ヒーリング


++++++++++++



インナーチャイルドを解放するワーク

受けてくださいましたY・Hさまよりご感想を頂戴いたしましたニコニコ

ご紹介させていただきますパー


++++++++++++


まず、インナーの開放ワークですが、受けると決めた時から、自分の中にばく然としていた情報が自然と整理されてきていました

skypeで少しお話した、トラウマができるまでのことや
自分がどういった人種の人から制限や無理を強いられ、
それが自分の中のどこと共鳴しているのかがわかりました。


ハイヤーは全て知っています。そして公平にみていること、

インナーはそれに共鳴し、

無理を命じている 「私」に対し、痛みや、病気や、冷えや、
免疫力の低下などをサインに「やめてよね」と知らせてきています。

そして、表面的に「私」はインナーを癒すことを続けていました。
ちょっとズレていたので、インナーの負荷はあまり変わっていなかったのかな、
というのはワークのあとに気づきました。
力の抜きどころがわからなかったんです。
ずっと根低にあるインナーを自由にしなくてはいけない。ということはわかっていました。

まず、無条件の愛を送っていただいてた1日目に、私は久しぶりにわんわん泣きました。
きっかけは彼との喧嘩ですが、よく考えたらさほどたいした理由じゃなかったかもです。

(料理の容量が悪い、とか・・・疲れててリアクションが薄い、とか・・・w)

でも、泣き始めたら止まらない自分がいて、なにか、堰を切ったように涙と嗚咽が続きました。

きっかけはなんでも良かったんだと思います。

考えてみると、最近大きな声で泣いていませんでした。


二日目は、喧嘩の影響か、体の中に言霊か、毒がたまっていたように感じでとにかく体が重く、

気分もだらしない感じでした。


3日目は午後から教室でのレッスンの仕事がありましたが、

午前中部屋の掃除をしたのですがなぜか掃除でエネルギーを使い果たしてしまい、

ぐったりとしてしまいました。


それでも一応仕事へ行きましたが、なんとか帰ってきてからもしゃべる力もなく、
回復したのは23時頃。


そして、4日目に、お風呂に入っていたら怒りがこみ上げてきました。

時々こみ上げてはくるんですけど、葛藤がおこります。
いつもいい人な私がいて、まるく収めようとてたんですが、
この時は「ハイヤーセルフは公平に見ている」という言葉が出てきて、
そして、インナーはそれに共鳴しただけ。というのが聞こえてきたので、
そうか、じゃあ、わたしが前の仕事をきっぱり切ったのは「私にとって」やっぱりよかったんだ。と・・・。

---中略---

あと正直こたえたのは、

ちっちゃいインナーに話しかける時です。

あれ、人前でやるのがすごく怖いんです。。

ひとりでいるときは大丈夫なんですが、人の誘導でやるのが、

とても恥ずかしい感覚になります。。。

なんか、見られたくないものを見られてしまったような・・・。

なぜかというと、めっちゃ泣きたくなったんです。

ひとりだったらおいおい泣いていました;;


あと、魂の請願かな??とさくらさんが言った時、そうそうそれそれ~~~と

ぶわーーって涙が出てしまいました。

それこそ、うれしいというか、なんていうか、「触れる」感覚でした。

セッション後は、「懐かしい感覚」が増えました。
懐かしい、というのは、小学生くらいの時にほんのり感じた「なんか幸せ♪」な感じの。



この度はありがとうございました!^^

++++++++++++

Y・Hさま

ご感想ありがとうございました祈る

インナーチャイルドはご自身の分身でもありますから、

恥ずかしい…と思われるのも仕方ないと思いますニコニコ


ですがそれも愛おしい内なる自分ですから、

恥じることはないんですよ~音譜

神聖な自分ですニコニコ


その神聖な自分を認めてあげることができれば、、、

すっごく楽になるんです音譜

それがこのワークの主旨ですパー


認めたくないもの・・・

それがインナーチャイルドの正体です叫び

我儘を我慢し、言いたいことを我慢し、やりたいことを我慢し抑圧しまくった自分

・そんな我儘言うのは私じゃない

・言いたい事を言わないほうがお利口さんなんだ

・やりたいこと我慢した方がいい子だと思われる

などなど。。。あせる


どうですかはてなマーク

聞いてるだけで苦しくなりませんか!?

そんな状況に自分で追い込んでしまっているんですショック!

自分で自分を縛りつけている、、

というわけですね汗


そんな自分で自分にかけてしまった呪縛、、

そろそろ解放してあげませんかニコニコ

そのためのお手伝いワークになりますチョキ

インナーチャイルドを解放するワーク くりっく


10月いっぱいはお得な価格でのご提供となっていますニコニコ

この機会にぜひビックリマーク

身も心も楽になりませんか笑・

++++++++++++


クラッカー10月6日!大阪でお愛しましょう~
naturaltherapist 桜愛海
ハート詳細はクリックなるほど!ハート


++++++++++++++


ベル現在モニターさまを募集しています

各種セッション☆モニターさま募集記事一覧 クリック*m


ベルpopokanaさんの一斉サポートワークに関する有料サポートワーク

 有料サポートワーク@チームSophia クリック*m


ベルイベント年間スケジュールはコチラ クリック*m


+++++++++++++++


霊障解消・アニマルコミュニケーション等、

お勧めセッションメニューについては

矢印↓コチラをポチっと↓矢印
~☆あなたが教えてくれたこと☆~


ポチっぽちと応援お願いします流れ星
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

出愛に感謝☆桜愛海

*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o○