きらきらご訪問ありがとうございますはーと

natural therapist桜愛海ですballoon*



ベル月 1日(月)14時申込み〆切ビックリマーク
陰陽師一斉ワーク★愛され体質になる第5弾!

『金運UP編』 ←これクリック


+++++++++++++++


一連の流れでその時々に必要なワークをチョイスして受けてくださったMさまニコニコ

そのMさまより嬉しいご報告を頂きましたのでご紹介させて頂きますキラキラ



+++++++++++++++



最初に桜さんのモニターワークを受けさせていただいたのが2月11日で、

実は以前の会社を辞めることになったのが2月の末なんですよ☆


たぶんワーク後に、本来の自分へと向かうためのその状態なのか、

その状態だからこそのそれに添ったワークなのか、

次のモニターワークをしていただいたのが3月11日なんですよ☆


安定した自分になるワーク☆
その状態にまさに必要なワークでしたよね♪

で、その後センタリングするワークをしていただいて、

自分(魂)が求めるものを惹きつけるようになる一斉ヒーリングワーク☆

本当に、自分がステップアップしていくのに必要な流れに添っているものばかりです(≧∀≦)

今までだと仕事を辞めることになったら次への焦りが出たりとかありましたが、

その時その時に必要なワークをしていただいてたので、穏やかに過ごすことが出来てます☆

そして、陰陽師大地のワークで仕事に対してしていただいて、

その後素敵な氣づきがありました♪

以前から自分が喜びを感じる仕事は絵とか天然石の仕事というのは思ってましたが、

ある時にオーダー品を仕上げた次の朝、

これだけ夢中になり力つきる程パワーを使い一生懸命出来る仕事は他にないなぁと、

また更に自分の喜びの仕事なんだと認識することが出来ました☆
あと、なんとも言えない幸せ感じるリングが出来上がりました♪

本当に感謝の氣持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます☆

まだまだステップアップはこれからですが、頑張り過ぎずに頑張りたいと思います(*^_^*)

先日、以前に封印解除していただいた時に噴火しそうになった体感と少し似ているような感じで、また自分の内側から何かがぶわっと出そうな噴火しそうな(笑)感覚がありました☆

近々、何か変化があるような氣がします♪

+++++++++++++++


Mさま

ご感想、ご報告ありがとうございますお願いクマ


M様が受けてくださったのは

木花咲耶姫の天女の羽衣ワーク

安定したココロになるワーク

自分の側面をまとめる@センタリングするワーク

自分(魂)が求めるものを惹きつける一斉ヒーリング

陰陽師大地のワーク「開運」

ですニコニコ


約半年ほどかけてご自身の一連の流れの中で

直感にしたがって受けてくださいました流れ星


ご自身の直感を信じるキラキラ

ということは実はとても大切ですニコニコ


チャネリングが出来ようができまいが、

見えないもの、聞こえないものが見えたり聞こえたり、

はたまたそれが見えなくても聞こえなくても、

直感というものは誰でも普遍的に持っているものですパー


この直感とは、

皆さまご自身のハイヤーセルフからのメッセージなのですラブレター

これを信じる、信じないは皆さまご自身の判断となるのです指輪


ハイヤーセルフとはいわば高次元の自分キラキラ

つまりは「なりたい自分」の意識ラブラブ


その声を素直に受け取れれば、

変化、変容もスムーズに進んでいきますニコニコ


変化、変容がスムーズに進むということは、

自分自身に対する「癒し」もスムーズに進むということドキドキ


これが「覚醒」に繋がっていきますアップ


今、私たちは現実世界に肉体を持ったまま、

意識を覚醒させる、、、ということにチャレンジしています音譜


すなわち「新生地球」への移行…ということですねニコニコ


そのためには今まで自分自身で閉じ込めてきた感情に気づき、

解放していかなければなりませんニコニコ


そのためのサポートをさせていただくのが、

私の行うエネルギーワークキラキラ


皆さまも「新生地球」に向けて…

ご自身の意識を覚醒させていきませんかはてなマーク


++++++++++++++


ネコの肉球6月のお勧めワークですクリックネコの肉球


naturaltherapist 桜愛海
6月中にお申込みくださった方先着5名残り4名様までビックリマーク

タリスマン(お守り・シャーマンのエネルギーを転写します)を

presentさせていただきますニコニコ


ベルチャリティセッション!6月いっぱいです!

保護したシェルティくんの支援活動のためのチャリティです

チャリティセッションのお知らせです クリック*m


ベル現在モニターさまを募集しています

各種セッション☆モニターさま募集記事一覧 クリック*m


ベルpopokanaさんの一斉サポートワークに関する有料サポートワーク

 有料サポートワーク@チームSophia クリック*m


+++++++++++++++


霊障解消・アニマルコミュニケーション等、

お勧めセッションメニューについては

矢印↓コチラをポチっと↓矢印
~☆あなたが教えてくれたこと☆~


ポチっぽちと応援お願いします流れ星
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


出愛に感謝☆桜愛海

*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o○☆