きらきらご訪問ありがとうございますはーと

natural therapist桜愛海ですballoon*



とってもお得なモニター募集です↓Click

残り3名様となりました☆彡お申込みはお早めに音譜

陰陽師大地のワーク★開運★モニターさま募集です♪


+++++++++++++++


昼間の暑さがうそのような夜の涼しさ夜の街

というより寒いですねあせる


こういうときに一番体調を崩しやすいですから、

皆さん気を付けてくださいねニコニコ


さて19日より22日までお休みをいただきますひらめき電球

ワーク等お申込みくださった方へのお返事が少し遅くなりますが、

ご了承くださいませ祈る


+++++++++++++++


「闇」を聞いて想像するもの。。

色々あると思いますが、

一般的にはあまりいいイメージがないと思います。


でも「闇」は必要なんです。

以前も書きましたが、

「闇」があるから「光」が分かります。


自分の心の中にある「闇」。

誰でも見たくありません。


それは自分が持っていると

認めたくないものが多いからです


他者を妬む

他者を忌み嫌う

我儘

依存している

等々、、


それを自分が持っていると認めたくないもの

これが自分の心に潜む「闇」です。


人は、

この心の底に潜む「闇」を見たくないくせに、

無意識に、常にそこに意識を向け、フォーカスしています。


会社で

学校で

家庭で


何か起こった時、

この「闇」が大きくクローズアップされて

表面上に浮き出てきます


そしてその出てきた「闇」を見て

その「闇」を人に投影してしまいます


そこで少し意識を変えてみませんか?


「闇」に意識を向けるのではなく、

「光」を見てみませんか?


自分が持っているいいところです


え~…

私にいいところなんてないよ~あせる


いえいえ^^

そんなこと思わないでください。


自分が思っている以上に

周りの評価はいいですよ~ラブラブ


自分で分からないのであれば、

身近な人に聞いてみてください


「私のいいところってどんなところ?」^^


そこにフォーカスしていきましょう♪

そうすることで自ずと「闇」を知ることになっていきますよ☆彡




「闇」だけでなく「光」もキラキラ調和されてこその自分ですラブラブダウン

自分の側面をまとめる@センタリングするワーク


++++++++++++++


ベルチャリティセッション

過日保護したシェルティくんの支援活動のためのチャリティです

チャリティセッションのお知らせです クリック*m


引き続き飼い主さんを探していますビックリマーク

詳細はコチラのブログからお願いします!!

矢印 矢印 これ 矢印 矢印 

保護犬の経過報告です☆シェルティくん☆彡 クリック*m


ベル現在モニターさまを募集しています

各種セッション☆モニターさま募集記事一覧 クリック*m


ベルpopokanaさんの一斉サポートワークに関する有料サポートワーク

 有料サポートワーク@チームSophia クリック*m


+++++++++++++++



霊障解消・アニマルコミュニケーション等、

お勧めセッションメニューについては

矢印↓コチラをポチっと↓矢印
~☆あなたが教えてくれたこと☆~


ポチっぽちと応援お願いします流れ星
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


出愛に感謝☆桜愛海

*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o○☆