朝からドッキリ | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

おはようございます

今朝は連絡の行き違いで、グループホームにお迎えが来なかったようで、朝からバタバタしましたが、何とか無事に手配できたのでホッとしました。

思えば昨日、息子を送って行った時に世話人さんから、「今日は、自宅に泊まりって聞いていたんですが…」って言われたので、朝のお迎えが気になっていたんですよね。
長男に確認し「連絡してるから大丈夫」って返事があったけど、なんか引っ掛かるものがあったので、再確認すれば良かったです。

今回は、二ヶ所での連絡間違いが重なりバタバタしたので、今回の件を教訓に、変更がある時の連絡方法を見直そうと思います。

ほうれんそう(報告・連絡・相談)も大切に
気になることは再確認です(^-^)/


今日も素敵な一日になりますように。
りえこ