立春~立夏までのメッセージ | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

おはようございます

今日は「立春」
厳しい寒さが続きますが
暦の上では春の始まりですね。
実家の近所の梅の木、花が咲いていました。蕾もいっぱいあったので楽しみが一つ増えました桜

春のはじまり
立春~立夏までのメッセージを
オーストラリアンカードに聴いてみました。

全体的なメッセージは…
【直感を信じる】
ピンときたこと、何となくでも感じたことは、気のせいにしない。

例えば、"お店に入って嫌な感じがしたら出る"など、自分の直感を信じて動く。
待ち合わせで移動できないなら、その場での会話に気をつけるなど、キャッチしたことを活かしてみましょう。

次は、ピンとくる方を選んでください。
左(木)と右(亀)
どちらがピンときましたか


左(木)を選んだ人へのメッセージ

迷っていること、困っていることがあるなら、緑のある場所に行ってみましょう。
土の上を歩いていると、いいアイデアが浮かんできますよ。
知識を深めるのに良い時期なので、いろんなジャンルの本を読むのもオススメ。


右(亀)を選んだ人へのメッセージ

一つの事に固執して小さくならず、新しい事にチャレンジしましょう。
あなたなら、どんな状況にあっても乗り越えることはできます。
枠を外して動くことで、気づいてなかった才能が開花するようですよ。


今日も素敵な一日になりますように。

りえこ