MCC4期宿題提出と、これからの思い | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️






神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。

ただいま67歳。


 

 





今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
してグッドエイジの女性
心も身体も健康で美し
く、やりたい事やるワク
ワク人生を送って頂きた
いです。

 


 


年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️



貴女の魅力発掘人




私にそのお手伝いを

是非させて下さい。

全力でサポートさせて

頂きます。



👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗



MCC4期の宿題提出

締め切り日でした。

間にあった😅



提出した宿題です。


古谷かりん

薫さん、スタッフのみなさんMCC4期大変お世話になりました。

参加された皆さんありがとうございました。


○肩書

ファッションコンサル


○短い紹介文

神戸元町でファッションコンサルをしています、

Le Lien  かりんです。

女性が内面も外見も、美しくなるお手伝いをしています。



○プロフィール

[現在]

以前から好きだったファッションの勉強をしたいと、

shizさんの元で学びました。

今はコーチングを含め診断やコンサルをしています。


[過去]

新卒で銀行勤務。

結婚退職予定が彼の浮気で破談。


その後結婚、離婚

昼夜働き経済的には苦しいけど、心は自由。

新しい景色が見たい気持ちは大きく

なるばかりでした。


子供達が独立したのを機にやりたかった勉強をはじめました。


[過去・現在]

辛い時期を乗り越えられたのは子供達、姉、友人、パートナーのお陰です。感謝でいっぱいです。


4年前に耳下腺癌、

「絶対大丈夫‼️」

て変な自信満々

でした。

昨年、腰椎の腫瘍摘出手術と色々あ

りましたが、

至って前向きです。


[未来]

これからは診断された方がそれを活かし日常に落とし込めるサポートと、個人事業主の方に向けたトータルビューティーの サポートをやろうと思います。

3年後のサロン

オープン目指します。


何時も勇気をもらい、時に励ましやアドバイスをもらう、コーチングの仲間たち。

感謝でいっぱいです。

これからも、宜しくお願いします。




肩書きやプロフィール

とても大切だと思う。

まだまだ吟味必要。



診断やお買い物同行を

とおして最近感じている

事があります。



診断された方が元に戻っ

たり、診断を活かして

頂けてない事。

日常に落とし込めるまで

サポートさせていただけ

たらなって考え中。



もう一つは

起業家の女性の方の

トータルビューティー

的な長期のコンサル。



その二つがサロンの

大きな軸になると思って

います。


私自身も学びを忘れずに

何時も自分との対話も

忘れずに自己研鑽して行

きます。



お客様に喜んで頂けるよ

う学びます。

3年後サロンオープン

します😍