今日は定期検診に | 人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️





神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。

ただいま67歳。

 

 





今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
してグッドエイジの女性
心も身体も健康で美し
く、やりたい事やるワク
ワク人生を送って頂きた
いです。

 


 


年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️



貴女の魅力発掘人




私にそのお手伝いを

是非させて下さい。

全力でサポートさせて

頂きます。



👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗



今日は市民病院の

定期受診。脳外科の経過

観察が一年に一回で良く

なったから久々の受診。



先生が転勤されて、別の

先生に😆

変化なく安心



待ち時間にblogを書こう

と思ってたけど人間観察

に走ってしまった😅



待ち時間が長いと大きな

声で喚く娘さん。

宥める母親の声も大きく

て、あたり騒然😅


人気の先生は待ち時間

長いよね。



かと思えば、呼ばれても

ないのに、ノックもせず

診察室のドアを開ける

おばさん。


あんたも、おばさんや‼️

と突っ込まれそうやけど

🤩  人間ウォッチング

面白い。




帰りひとりランチ。

三ノ宮で娘とよく行った

ごはんや一芯さんへ。



ほとんど夜、飲みに行っ

ててんけど、ランチもや

ってるので行くことに。

はずれなく美味しい😋




大満足。



月末はMCCの宿題提出

8月告知商品や、blog、

note、未来手帳、

診断準備、お買い物同行

忙しくなる。



学んだ事も合わせ、

少しずつ書いていきます