MCC4期履修最終日 | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️




神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。

ただいま67歳。

 

 





今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
してグッドエイジの女性
心も身体も健康で美し
く、やりたい事やるワク
ワク人生を送って頂きた
いです。

 

 


年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️



貴女の魅力発掘人




私にそのお手伝いを

是非させて下さい。

全力でサポートさせて

頂きます。


👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗



7月6日は

MCCコーチング

スクールの最終日でした


4月から4ヶ月間


沢山の学びがあり沢山の

出会いがありました。



3期の時は後半、入院

手術になり参加できな

かったので、感慨深く

嬉しかったです。



この場所を提供下さった

薫さんに感謝です。

ありがとうございます。


そして何時も影の力で

支えて下さっている、

スタッフの皆さん

ありがとうございます。



3期の皆んなが一生の宝物




0期から4期までの参加者



またこの場所に帰って来

たいと思います。



夜は3期の卒業パーティ



翌日は20代のママさん

からご依頼いただいて、

カラー診断、骨格診断

でした。

別日にご報告しますね。




HPできました。