広島で研修から東京へ | 人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️








神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。

ただいま67歳。

 

 





今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
してグッドエイジの女性
心も身体も健康で美し
く、やりたい事やるワク
ワク人生を送って頂きた
いです。

 

 


年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️



貴女の魅力発掘人




私にそのお手伝いを

是非させて下さい。

全力でサポートさせて

頂きます。


👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗



今日は広島でshiz さん

からスキンケーアーと顔分析を学びました。



とても楽しかったけど

頭の中ぱんぱん😅




shizさんが

「質問とか分からない所

ありますか?」

て聞いてくれはるけど、

わからへん所が分からへ

ん😅




理論落とし込まないと。

理論以外は大丈夫🙆‍♀️



毎日しているんで、

復習かねて実演と、

問題解決の方法を教わる



早くお客様さまに

メニュー提供して喜んで

頂きたい😍




めちゃくちゃお得

お家エステみたい‼️

一度お試し下さい‼️

近々募集開始します。



shizさんいつもありがと

うございます。

私に向いたプランを提案

下さったり、覚えの悪い

私に気長に教えて下さり

ありがとうございます。


感謝しかありません🙇‍♀️

引き続き宜しくお願い

いたします。



shizさんのblog




そして

モデルになって下さった

カナさん ありがとうご

ざいました😍




カナさんのブログ




さあこれから東京向かい

ます。

4時間近い新幹線の旅

です😅




今日は

神戸→広島→東京の移動

です。





明日はMCC4期最終日

です。

寂しさもあり、

でも、楽しもう‼️








HPできました。