ダーリン97歳Birthday | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️





神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。

ただいま67歳。

 

 





今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
してグッドエイジの女性
心も身体も健康で美し
く、やりたい事やるワク
ワク人生を送って頂きた
いです。

 

 


年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️



貴女の魅力発掘人




私にそのお手伝いを

是非させて下さい。

全力でサポートさせて

頂きます。


👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗




今日はダーリン97歳の
お誕生日です🎂
元気で過ごせている事に
感謝です。


これからも元気で自分の
足で歩いて、旅行も行け
るよう、100歳目指して
頑張って欲しいです😍




神戸は朝から☔️
私は大阪である麹教室へ




理恵さんのインスタ





理恵さんとはMCCの

先輩 村井初美さんの

手帳講座でご一緒した

ご縁です。




初美さんのblog




調味料は以前から良い物

を使うようにしていたの

ですが(長生きに影響す

ると聞いたからです)




食事は気をつけてきた

つもりでしたが出来る事

から見直そうと思って、

味噌は手作りするけど、

麹作りしたことなかった

ので、これから食事に活

かしていきたいです。





理恵さん、初美さん

ありがとうございました









HPできました。