小田原日帰り 勉強会 | 人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️




神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。

ただいま67歳。

 

 





今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
してグッドエイジの女性
心も身体も健康で美し
く、やりたい事やるワク
ワク人生を送って頂きた
いです。

 

 


年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️



貴女の魅力発掘人




私にそのお手伝いを

是非させて下さい。

全力でサポートさせて

頂きます。


👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗




昨日は小田原日帰り。

自分の勉強している事を

発信する練習会に参加し

ました。



みんなスライド準備も万

全。内容も皆んなに知っ

て欲しいと思う内容‼️




九星気学のアコちゃん

九星気学面白いですよ。

一度学んでみて下さい😍



あこちゃんのblog






菌を熱く語るまみちゃん

腸内フローラ検査や

菌を語ると宇宙的

皆様に聴いて頂きたい

お話し

特に子育て中のママ聴い

て下さい‼️




まみちゃんのblog





おおとりは

ミキティの笑顔講座

「笑顔」ほんまに大切







私はただ見学のつもりが

急遽アウトプット練習😅


勉強中の呼吸法の 

レクチャーをした



こういうチャンスを作っ

てくれる仲間に感謝😍


ほんまに愛溢れる仲間達

に感謝

ありがとう😍

一生の宝物です❤️









HPが出来ました

ご覧になって下さい。