私の常識は誰かの非常識⁉️ | 人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️





神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。

ただいま67歳。

 

 




今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
してグッドエイジの女性
心も身体も健康で美し
く、やりたい事やるワク
ワク人生を送って頂きた
いです。

 

 


年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️



貴女の魅力発掘人




私にそのお手伝いを

是非させて下さい。

全力でサポートさせて

頂きます。


👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗



一昨日、今日と私の中で

は「はっ⁉️⁉️⁉️」て思う

事があったのです。

どうでも良い事かもです

がー。



一昨日、三ノ宮に用があ

りJRで出かけました。

改札で足が動かなくなり

スニーカーの踵を結構な

時間(何十秒だと思いま

すが、一瞬ではなく)

踏まれてました。



杖をついてなければ、

転倒しています🥲




思わず振り返ったら

男性がニヤニヤ笑ってい

ます⁉️



睨んでしまいました。

(にっこり微笑むべきだっ

たかな⁉️)



わざと⁉️

ありえへん⁉️


一言謝るとかないねんや


まぁいろんな人がいては

る。




今日は朝早くから新幹線

移動。



新大阪から乗ったら

自由席で空席に荷物を置

いてる女性。

しかも8席位をキープ

してはる⁉️



京都から乗って来るん⁉️

て思ってたら、名古屋

から乗ったみたい。



新大阪から名古屋まで

運賃払ってる人が利用で

きたであろう席を、ただ

利用‼️



そして予想通り、そのグ

ループは煩い😅



どうみても50代以上の

女性グループ。

情けないし、悲しくなる



違う世界の人達だなーと

思う。




気持ち切り替えて

今日一日楽しもう😍

と思ったことでした。



ホームページができまし

た。ご覧になって下さい

ね。