未来手帳シェア会 | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️




神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。

ただいま67歳。

 

 





今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
してグッドエイジの女性
心も身体も健康で美し
く、やりたい事やるワク
ワク人生を送って頂きた
いです。

 

 


年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️



貴女の魅力発掘人




私にそのお手伝いを

是非させて下さい。

全力でサポートさせて

頂きます。


👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗



今夜はMCCコーチング

同期のjunkoさんの

未来手帳シェア会でし

た。




初めて開催されたとは

思えない、落ち着いて

進行も順調。

いつも物静かで冷静やけ

ど、行動力抜群のjunko

さん。




色々な意見が聞け、楽し

い時間でした。

junkoさん、参加の皆様

ありがとう

ございました。

リアルシェア会楽しみ😍



junkoさんblog






HPができました。

ご覧になってくだね。