お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

未来手帳シェア会

初開催させていただきました。

 

 

 

 

まずは、

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました。

感謝しかありません。

 

 

 

 

初開催にも関わらず

想像以上のお申し込みをいただき

(初めましての方もいらっしゃいました

ありがとうございます)

 

 

 

 

 

開催の数時間前までは

「私も楽しもう」…と思えていたのに

 

 

 

 

 

開始直前には緊張しまくり…の

状態になっていましたが

 

 

 

 

 

皆さまの温かさのおかげで

私も楽しめ、たくさんの気づきやヒントを

得られる機会となりました。

 

 

 

 

 

今回シェアし合ったテーマが

「仲間」だったので

仲間のありがたさを感じられる

感謝が溢れる

シェア会でもありました。

 

 

 

 

シェアし合ったことや

皆さまから頂いたご感想は

また次の記事でご紹介させてください。

 

 

 

 

改めまして

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月8日にお片付けサポートサービスサイトオープンしました。

サイトオープンキャンペーンとして

全てのメニューを20%オフにてご提供いたします。

(7月31日までの期間限定でのご提供となります)

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします↓

サイト内にてコーチングセッションも同時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加