西宮神社へ初詣 | 人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️




今日は孫達をみないとい

けないので、西宮へ。

孫ふたりを連れて、西宮

神社へ⛩️


TVで良く放送される

福男で有名な、戎神社の

総本山です。



福笹授与が1月4日からだ

ということを調べ、今日

参拝する事に。



いつもは残り福(1/11)

に行くねんけど、

戎さん(1/9〜1/11)の間

はDJポリスがいるくらい

凄いひとやから、今の私

には怖すぎるガーン




そう思って参拝したけど

凄いひと笑い泣き



参道にはミニ大漁旗が沢

山、られています。



参拝も結構並んで爆笑


MCC3期仲間で話題に

なった、お賽銭。

きちんと封筒に入れ、

「御初穂料」と書いて

話題になってた金額で

したよラブ



日頃のお礼と今年する事

を神様に宣言しました😊



まずは、無事参拝でき

ひと安心。



福笹も無事ゲェットおねがい




今日のワタナベ薫さんの

blogにもありましたが、

備蓄は大切ですよね。

携帯トイレ準備してない

事に気づき購入。



地震学者の方によると、

日本は何処で北陸レベル

の地震が起きても不思議

ではないとのこと。

備えはしとかないとです

ね。


ワタナベ薫さんのblog



ピン芸人のやす子(即応

予備自衛官)がTVで言っ

てたらしいのですが、

被災してない人の出来る

事。  普通に生活して

経済を回す事。

被災地へ寄付する。

個人で車での支援は、

道路状況や、現地のガソ

リン、宿泊施設等使うの

で、現地が落ち着いてに

して欲しいとのことでし

た。


寄付先は薫さんのblog

にも掲載されていたので

参考にされたら良いと思

います。


今週末はいよいよ薫さん

の大阪公演会。

楽しみです😍




寒波襲来らしいです。

ご自愛下さいませ。


ご訪問いただき

ありがとうございます☃️