愛しのダーリン | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


思わず買ってしまったラブ


ダーリンが表紙の雑誌飛び出すハート








あぁー、ヤバい愛飛び出すハート


旬くんかっこよすぎラブ


癒されるわよだれ





先日、息子が無事に卒業しましたニコニコ


コロナ禍の為、在校生はお休みで、

卒業生だけでしたが、式をできただけ

ありがたいです照れ


仲良しの先輩が来てくれたり、

最後サッカー部で集まり、

先生に挨拶をして⚽️


最終下校時刻まで友達との別れを

惜しんでましたショボーン


来週は娘の卒業式です🌸


お兄ちゃんと5歳離れてるんだけど

学年は6コ違いになるので

(兄が早生まれな為)


12年続けての小学校がやっと

終わりますニヤリ


毎週の上履き洗いも終わりますニコ


どんどん成長していく子供達ウインク


私もどんどん歳をとるわけだチュー