3月3日ひな祭り | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


先日のひな祭りはバタバタしていて
簡単なひな祭りパーティーをしましたニコニコ












ちらし寿司を作って桜餅を食べたら

ひな祭りって感じよね爆笑


娘の好きなサーモンといくらラブ



お雛様も、なかなか出せなくて

ギリギリで出しました💦


普段使わない和室が物置のように

なっていてガーン


息子が家を出るから片付けをしていて

いらない物を和室に運んでいて、、、


なんとかスペースをつくり

お雛様を出せましたニコニコ






来週は息子の高校の卒業式


次の週は娘の小学校の卒業式


4月には2人共、入学式。。。


私が着るスーツ2着買ってしまった口笛

可愛いのを2着見つけて、

選べなくてチュー


1着はワンピなんだけど

下っ腹がちょっと気になる驚き


あと数日、夜ご飯を抜いたりして

なんとかしないとニヤリ



髪の毛も、ほぼ金髪状態だったから

美容室も行ってきましたウインク



カット、カラー、トリートメント、

ヘッドスパ


フルコースでチュー



傷んでた毛先10センチくらい

切り、髪色も気に入りました照れ





息子も髪の毛を黒く直し、

ピアスは透明ピアスを買い、


娘も美容室に行き、


みんな準備できました照れ



今年も在校生はいなくて、

卒業生のみ、保護者も人数制限ありで

ちょっと寂しいけど、

卒業式ができることに感謝して



息子は、何かの代表になったらしく

卒業式でちょっとした挨拶をするらしい


できてる文章を読むだけだけど(笑)



子供達の成長を見てきます👀