イチゴの季節 | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


イチゴを頂きましたお願い




🍓紅ほっぺ🍓


大きなイチゴラブ


絶対に美味しいやつ飛び出すハート


食べるのが楽しみ爆笑



そしたら、息子も珍しく

お土産を買ってきてくれたウインク





いちごパイとイチゴのバームクーヘン



イチゴの季節ですね🍓





先週、息子の1年分の学費を

振り込んできました無気力


娘の制服、ジャージ等も

頼んできました無気力


まだまだ必要な物がそろってない💦


ダブル入学なので

いろいろ大変です驚き



息子の引越しもあるし、、、


だんだん、

現実的に考えないといけない時期になり


息子が家を出ると思うと


急に寂しくなりましたえーん


たぶん泣いちゃう泣


でも、まだ娘はいるからニコニコ


寂しさを埋めてもらいますニコニコ