猫カフェ | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


今朝、目が覚めたら首が痛くて
なかなか起き上がれず💦

寝挫いてしまったみたい驚き

右側の首から背中の筋を
やってしまったみたいガーン

車の運転も大変でえーん
やっと会社に着いても仕事にならずショボーン

すぐ早退してダーちゃんの事務所に行き
お茶してましたショボーン

背中を揉んでもらって
湿布貼ってもらいましたニコニコ



夕方、娘と近くのイオンへウインク
買いたい物があるというので、、、
首が痛いけど頑張りましたニヤリ


お気に入りのパン屋さんも寄って
またいっぱいパン買っちゃったラブ

猫カフェにも寄って
可愛い猫ちゃんに癒されてきました🐈






1匹の猫ちゃんが私の膝にきて

ノドをゴロゴロさせて甘えてきてお願い


可愛すぎて10分延長しちゃいました





首から背中、

明日には良くなるといいなショボーン