†ルナ(*´∇`*)†'S room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
†ルナ(*´∇`*)†'S room
ルナのお部屋にようこそ~(*^∇^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
クルクル~ン
パーマかけちゃいますた(´艸∀<`)・∵.
エクステとって、ボブに戻してパーマかけちゃった( `・∀・´)
カラーもかなり明るめ
ヒサピサにパーマかけたのでした(●´艸`)
…蘸
鼻水つらひ(:ε;瘀)
風邪再発(濹д甗歖)
鼻の下痛ぁ~い荃
う~ん(´^`)
発熱だぽ(pωq`)
たまぁ~に 熱出ると 健康のありがたみが身に染みる。+(*0∀0*艸)+。
お薬飲んで寝るかな…(泣)
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする