†ルナ(*´∇`*)†'S room
Amebaでブログを始めよう!

クルクル~ン

 
 
パーマかけちゃいますた(´艸∀<`)・∵.
 
エクステとって、ボブに戻してパーマかけちゃった( `・∀・´)グー
 
カラーもかなり明るめにひひ
 
ヒサピサにパーマかけたのでした(●´艸`)

…蘸

鼻水つらひ(:ε;瘀)

風邪再発(濹д甗歖)

鼻の下痛ぁ~い荃

う~ん(´^`)

 
発熱だぽ(pωq`)ダウン
 
たまぁ~に 熱出ると 健康のありがたみが身に染みる。+(*0∀0*艸)+。あせる
 
お薬飲んで寝るかな…(泣)