缶詰め(*´-д-)
今日ゎ進発大会というものがありましたょ

1日㊥支社に缶詰めで疲れマシタ(*´-д-)
ずっと座りっぱなしだたから腰とケツがイテェ~*:...oO○(T∀T;)
さてさて、お風呂
にでも入ってきますかな(-ω-;)
でゎ(´∀`o)>゛


1日㊥支社に缶詰めで疲れマシタ(*´-д-)
ずっと座りっぱなしだたから腰とケツがイテェ~*:...oO○(T∀T;)
さてさて、お風呂
にでも入ってきますかな(-ω-;)でゎ(´∀`o)>゛


にでも入ってきますかな(-ω-;)