†ルナ(*´∇`*)†'S room -2ページ目

わ~いヽ(´∇`)ノ

佐藤健クンのアメンバーになれたぁ(μεμドキドキ)
 
 
ウレシス(リボンv艸vドキドキ)
 
 
画像なんてフォルダ保存カメラキラキラ
 
 
健クンドキドキ
 
 
カッコイドキドキ(´Д`)

イライラMAX(-Д-´#)

職場のイライラMAX(-Д-´#)むかっ
と言っても事の発覚から超イライラ続きなんですがね(`ε´)
チキショ~むかっ
クソ上司めっむかっ
テメェが辞めろやっパンチ!

缶詰め(*´-д-)

今日ゎ進発大会というものがありましたょショック!ダウン
 
1日㊥支社に缶詰めで疲れマシタ(*´-д-)DASH!
 
ずっと座りっぱなしだたから腰とケツがイテェ~*:...oO○(T∀T;)
 
さてさて、お風呂温泉にでも入ってきますかな(-ω-;)
 
でゎ(´∀`o)>゛