今日も脳天気  -94ページ目

今日も脳天気 

言いたいことは山ほどありますがうまく言えないので主張することは得意ではないけど徒然に何を思い感じたかを書き留めておきたかったのでブログに書けば少しはうまい表現や考えが生まれるかもと人目に触れないよう(?笑)滅多に更新せずに書いてます。

東京マラソンに続き前日に体調を崩してそのままスタートしましたが42kmでリタイヤしました。

でもカミさんが42kmの部に出ていたので、ゴール手前で待って一緒にゴール(私はリタイヤだけど)できたのは良かったかな?

ウルトラマラソンは正直今回でしばらく休もうかなと思いましたけど野辺山はやはりイイです。
70kmからの30kmを納得できる走りができるまで挑戦し続けることでしょう。

とりあえず今は6月5日のオクムに向けて頑張ります。