ウルトラマンは3分、私は10時間 | 今日も脳天気 

今日も脳天気 

言いたいことは山ほどありますがうまく言えないので主張することは得意ではないけど徒然に何を思い感じたかを書き留めておきたかったのでブログに書けば少しはうまい表現や考えが生まれるかもと人目に触れないよう(?笑)滅多に更新せずに書いてます。

食欲も戻り、朝のワンコの散歩もジョグ出来るようになりましたが何となく調子上がりません。

コロナらしき風邪のせいではなく、100kmの疲れなのかもしれません。

 

エンデュランス系の競技はフルトラでも東京~糸魚川(自転車)でもフルマラソンなら3週続けても全く平気なのですがランニング一種目の長時間は身体の負担が半端ない気がします。

フルトラも自転車300kmも10時間以内に終わりますからもしかしたら自分のカラータイマーが10時間なのかな?

好きなのに10時間って結構致命的だよね(笑)

お盆休みに3拍4日で北ア、縦走予定ですが1日の行動時間は10時間以内に抑えました。

たぶんペースが遅いから大丈夫だと思いますが不安だな~

 

もうすぐTJAR始まりますがロングトレイル連戦している方、24時間走の選手とかの回復方法教えて欲しいです。