今日は、ランニング後の簡単なケアを紹介します![]()
ストレッチは、もちろんですが
汗が引かないうちに速く着替えをすますことも大切ですね![]()
僕が他に最近行っていることは
シャワーでアイシングを行っています
疲れている脚や腰に少し冷たいくらいのシャワーをかけると
気持ちいいですし、疲れも取れやすく
怪我の予防にもつながります![]()
皆さん、是非お試しください
大会に万全の体調で臨みましょう![]()
もしかしたら、今、怪我をしている方がいるかもしれません![]()
その方は、焦らずに今できることを行いましょう![]()
筋トレやストレッチ、イメージトレーニング など![]()
目標に向かって一緒に頑張りましょう![]()
from ヒロ