ケア | COZY Running Club official blog

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

今日は、ランニング後の簡単なケアを紹介しますニコニコ



ストレッチは、もちろんですが

汗が引かないうちに速く着替えをすますことも大切ですねひらめき電球



僕が他に最近行っていることは


シャワーでアイシングを行っていますsei



疲れている脚や腰に少し冷たいくらいのシャワーをかけると

気持ちいいですし、疲れも取れやすく

怪我の予防にもつながります!!



皆さん、是非お試しくださいいのき先生



大会に万全の体調で臨みましょう走る人



もしかしたら、今、怪我をしている方がいるかもしれませんあせる

その方は、焦らずに今できることを行いましょうひらめき電球


筋トレやストレッチ、イメージトレーニング などビックリマーク



目標に向かって一緒に頑張りましょうニコニコ



from ヒロ