10月4日(金)の練習記録

11.5km 1:05:01 5:39/km



昨日は華金恒例の帰宅ラン。


21時近くまで残業して、そこから走りました。


体育祭の疲労が抜けてきて、だんだんとjogのペースも上がってきました。


帰り道の河川敷が最近まで雑草が伸び放題で走っていて支障があるくらいでしたが、いつのまにか雑草の刈払いが終わり、走りやすくなりました!


とりあえず走ると、仕事の疲労もストレスも吹っ飛ぶので、ちょっと遠回りして帰りましたw



左ハムストリングスに少しハリがあるのが気になるけど、だいぶ普通に走れるようになってきたかな。


  ガーミン165のタイム予測が急変!?

そしてこの前の日曜日に体育祭で2000m競走をやってから、突然ガーミンのレース予測タイムが変わりました。




急にグラフが箱根5区もびっくりなくらいにぐぐっと上がりました!





予測タイムが1分くらい跳ね上がりました!


実はガーミン55を使っていた約1ヶ月前はこのくらいのタイム予測でした。


そこからガーミン165に変えたら、走ってないのに予測タイムが急落。


でもリアルに頑張ればいけそうな予測タイムでもありました。


それがなぜかこの前、体育祭の2000m競走したら、一気に上がりました。


この前は400mの周回コースだったので、計測モードをトラックランモードにしたのですが、それを使うと予測タイムのアルゴリズムが変わるような気がします。


それにしても、ちょっと今の自分の走力からすると、速すぎるタイムで現実味がありません。


それでも自分の可能性を信じて予測タイムを達成できるレースをしたいです。



ランキング参加中!よろしければ下のバナーを応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング

マラソン・ジョギングランキング










イベントバナー