7月12日(木)の練習記録

10.2km 56:52 5:32/km



昨日は仕事がおわったのが21時過ぎガーン


そこから疲れた体を押して走って帰りました。


ハイパースピード4とかマジックスピード4の発売とか楽しみシューズの発売ニュース連発で、たくさん走って早くシューズを消耗させて買い替えようと思った感は否めないw



ハイパースピード4発売を取り上げた記事はこちら。



マジックスピード4が来週発売!を取り上げた記事はこちら。


んで、昨日は少し遠回りしてみました。


越谷市のお隣吉川市では、この週末に八坂祭りというビッグイベントがあります。



普段は灯りが控えめな道路に提灯が設置され、ライトアップされているので、幻想的!




ホント普段は暗いんですよw




八坂祭りの中心になるのは芳川神社というところ。




ここに神輿がくるそうです。



そんな普段はない今だけの景色を味わって走りました。


昨日は日中雨が降り曇っていた事もあって、気温も25度を下回る走りやすい気温。



久しぶりに涼しさを感じながら走ることができました!



夏祭りが近づいてきている高揚感と涼しさで疲れも吹っ飛ぶ走りができました。






遠回りしたのもあって10kmの退勤ラン。


それに加えて最後にWSを2本やって終了。


21時過ぎに走ったのもあって、疲れからスピードが上がらない感覚は少しありましたが、楽しく走ることができました!





ランキング参加中!よろしければ下のバナーを応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング
マラソン・ジョギングランキング