5月17日(金)の練習記録

11.7km 1:07:11 5:44/km




今日は仕事帰りに帰宅ランしてきました。


仕事というか仕事の人間関係(?)に疲れてしまい、考え事をしながらボーッと走り出したら、段差のないただの歩道で右足首をグキッとひねりました。



一瞬もうこれは走るどころではないという痛みが走りましたが、少し立ち止まって様子を見ると、なんだか走れそう!



ということで、帰宅ラン続行!



また足首をぐねらないように注意しながら、ややペースを落として走りました。



少し遠回りしながらトータル11.7kmの帰宅ラン。



今日は軽く足首をぐねったのですが、地面に起伏はなくても心に起伏があると簡単につまずくもんですね。



そんな人生の教訓を得た帰宅ランでしたw




ランキング参加中!よろしければ下のバナーを応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング

マラソン・ジョギングランキング