吉川なまずの里マラソンの参加賞のタオルが到着!

今年の東京の桜の満開のタイミングは4月5日の予定らしいです。


入学式のタイミングで、桜が咲くちょうどいい季節になりそうです。


そんな桜の満開に近い4月7日に開催される「吉川なまずの里マラソン」にエントリーしています。


とりあえずハーフは走れないだろうと思って5kmにエントリー。



でも結局走れそうにないので、知人に頼まれてボランティアをやることになりそうです。



んで、そんな状況だけど、とりあえずエントリーはしていたので、ゼッケンなどの書類が到着。



参加賞のタオルも入っていました。



ランナーとして数多くのレースにエントリーしてきているので、もう参加賞のタオルは飽和状態。


んで、今回のタオルのデザインがなんか過去にどこかでもらったレースのタオルに似ているなと感じました。






ちょっと違うけど、色合いとかレイアウトが似ている!


完走シャツはデザインがかぶることはないですが、タオルは結構デザインが似ているのもありますね。


なんかもっと似ているタオルも持っていたような気がしたんだけどな〜



偶然なのか、これがタオル業者のイチオシなのか、個人的には他の大会でもこのカラーのタオルを結構見かけます。



桜の季節に開催なら桜色のタオルでも面白いかもしれませんね。



なんかレースにエントリーを重ねると、似たようなものが増えていくな〜と感じました。



そういうのも味わえるのも走り続けていればこそだと思うので、まずはしっかり走れるように状態を回復させたいと思います。




ランキング参加中!よろしければ下のバナーを応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング

マラソン・ジョギングランキング










イベントバナー