最近の強風で片頭痛がおさまらない

なんか1月頃は比較的暖かくて、桜は過去最速で咲くんじゃないかくらいの感じでしたが。


2月下旬から3月は寒くて全然桜が咲きませんね。


通勤やランニングで通る河川敷の桜も全然蕾が大きくなりません。



んで、最近は寒さだけじゃなくて、とにかく風が強い!



関東では雪は降っていませんが、北陸や東北では結構雪も降っているみたいですね。



そんなんで、低気圧が暴れているので、虚弱体質発動で片頭痛が現れています。


なんか低気圧が近づいてくると、首から後頭部のあたりの血管がドクドクする感じで、調子悪いなと感じてきます。



最近の強風は、片頭痛持ちには辛くて、なんだか本調子ではないなという日々を過ごしています。



気圧が変化すると、体が上の方に吸い上げられているような感覚になるんですよね。



こういう時に無理して走って嘔吐した経験はかなりあるので、大人しくしているしかないかな。



以上、片頭痛持ちランナーの憂鬱でしたw




片頭痛に負けるな!の応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

マラソン・ジョギングランキング











イベントバナー