書くネタがないから昨日見た夢の話


痛風の痛みが収まってきては再発しての繰り返しで、なかなか走る目処が立ちません。


最近のブログはシューズ情報とかガーミン165とかランニンググッズの話はかけるけど、自分が走った感覚をかけないのがつらいです。


どんなに走るネタがない日でも、jogするだけで、何か書くことをひらめいたりすることがあったんですが、そういう感覚は最近全くないです。



なんというか、走ってその感覚をブログに書くことがただ繰り返される日常の清涼剤みたいなところもあり、大袈裟に言うと、自分の創造力みたいなものがかきたてられる感じがあったんですけどね〜



そんなんで、いつ走れるようになるかわからなくて、なかなか厳しい状態が続いています。


もう、ちょっと走ることへの自分のモチベーションが下がっているなと感じていました。



そんな中で、昨日夢を見ました。



その夢では、なぜか少し広い家の中をひたすらグルグル走っていて、ずっとグルグルして42.195km走りきった!



というこんなの走るモチベーションがマックスまであったとしても出来ないだろwという夢でした。



でもね。


夢って願望が現れるって言うじゃないですか。



自分の中の潜在的に眠っている意識で、あーやっぱり走りたいんだな!


というのが理解できました。



いつ走れるようになるかはまだわからないけど。


走りたいという気持ちが自分の奥底に残っている。



それが認識できたので、まずは筋トレだけでもやっておこうかな。


いつかまた走れるようになる日を目指して。



最低限できることをやっていこうと思います。




ランキング参加中!よろしければ下のバナーを応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング

マラソン・ジョギングランキング










イベントバナー