テレ玉親子ふれあいマラソンから2日後に痛風の痛みが再発

土曜日にテレ玉親子ふれあいマラソンを走りました。



走ったと言っても距離は500mと2km。



ペースも体にものすごい負荷のかかるペースではなく、キロ5分ちょい。



そうしたら、昨日、突然痛風の痛みが再発!






右足親指付け根が赤く腫れていました。



先日駅伝を走った時も2日後に痛風の痛みが再発して3日間くらいは痛かったかな。



駅伝は普段走っていないのに、無理やり走ったから、体への負担も大きかったんだろうと納得している部分もあったのですが…



土曜日の親子マラソンはそれに比べたら負荷はかなり小さい。



このレベルの走りで、また痛風の痛みが再発してきたのはショックです。



かなり痛かったので、処方されているロキソニンを飲んだら、今朝はだいぶマシになりましたが、まずは、走ったら痛くなるかもしれないという恐怖感が抜けないとなかなか走れないなと実感しました。



jogだけでも再開できるようにしたいのですが、もう少し時間が必要かもしれないです…




痛風早く直せよ!の応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング

マラソン・ジョギングランキング









イベントバナー