房総半島を西から東に駆け抜ける長狭街道駅伝に参加してきた!

房総半島を西から東に横断する全6区間の長狭街道駅伝を走ってきました!


 レース結果

第46回長狭街道駅伝 


5区 4.4km(実測4.3km)

タイム 17:53(4:10/km) 

区間順位 17位





いや〜寒かったし、水たまりだらけで、靴もびちゃびちゃ。


走る前はアップもしたくないほどのテンションの低さだったけど、走ってみたらやっぱり駅伝は楽しい!


という結果でした。



痛風の痛みも出なかったし、とりあえず普通に走れたことにホッとしています。



チームに全く貢献できる走りではなかったけど、復活めざして頑張りたいと思った駅伝でした。


この雨の中、運営に携わった皆様、ありがとうございました!





ランキング参加中!よろしければ下のバナーを応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

マラソン・ジョギングランキング










イベントバナー