ステップスポーツが初代メタスピードスカイを17,900円のセール!

今日突然ステップスポーツから通知がきたのですが、その内容が驚きでした!




定価27,500円の初代メタスピードスカイが34%OFFで17,900円!!



アシックスといえば、ナイキやアディダスが旧作をすぐに大胆に値下げするのに対して、とにかくハイエンド商品は値下げしない!!


初代メタスピードスカイでも2万円台前半ならかなり安いなという印象でしたが、かなり思い切った値段で17,900円!



2万円を切るセールをやっています。




サイズがかなり限られていてすでに完売のサイズもあるので、17,900円のカラーモデルを全て貼り付けておきます。気になる方は急いで要チェックや!






















これはマジックスピード3が出るからもう見切りをつけたのか?


それともメタスピードシリーズの最新作の登場が近いのか?


何か思惑がありそうです。




ちなみにマジックスピード3を買うと心に決めているはずなのに、1,500円クーポンやら、楽天のポイントやらを駆使したら1万円を切る値段で買えるので、


意識を失ってポチってしまいましたw


レース用に使っていた初代メタスピードスカイはもう300km以上走ったので、反発が明らかに落ちてきたので、良い買い物が出来たと思うことにしますw



あとは家にポチったものが届いた時の家族の白い目さえかいくぐれればオッケー!


新しいシューズを買うとテンション上がりますね!





下駄箱にもうシューズを入れるスペースがないのに安さにつられて新しいシューズを買ってしまったどうしようもないおっさんに応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村









イベントバナー