状態が上がらないのでとってとおきの呪文DNSを唱えることに

大型連休に入りましたね!


昨日は近所の鯉のぼりフェスティバルに行ったんですが、人だらけ。


コロナ禍で止まっていたイベントも戻ってきて、リバウンドの動きが進んでますね。


さて、そんな大型連休の後半、5月4日に開催される春日部大凧マラソン。


その5kmにエントリーしていましたが、あまりにも状態が上がらないのでDNSの呪文を唱えることにしました。



Do Not Start


昨日も連休初日だし久しぶりに走ろうと思ったら、左足の付け根からハムがパンパンで、200mくらい走ったらふくらはぎがつりそうになりました。



いつもの整骨院に加えて鍼治療もやったので、少し状態が上がってくるかなと思ったんですが、低空飛行のまま。



さらに昨日は違和感のある左足の付け根から左肩、左首を通って左のこめかみのあたりまで、かなり酷い偏頭痛がありました。


吐く一歩手前の偏頭痛で鯉のぼりフェスティバルから帰ってきてからはずっと寝てました。


なんでこんなに体の状態が悪いのかよくわからないけど、ここで無理して走ったらもっと長引く予感しかしません。


というわけで、今回の春日部大凧マラソンはDNSの呪文を唱えることにしました。


今はとにかく無理せずに回復に専念したいと思います。



状態が上がらないので誰かベホマの呪文をかけてほしいと願うおっさんに応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村